心のシャッター閉めたくなったら? | 合言葉は【トライ&アップ】全ては経験値!ネガティブ脳「私なんて」をポジティブ脳「私だからできる」に変える【引き寄せ術】

合言葉は【トライ&アップ】全ては経験値!ネガティブ脳「私なんて」をポジティブ脳「私だからできる」に変える【引き寄せ術】

スキルは山ほどあるけれど、「あり方」が分からず超ネガティブだった私が、今やラジオパーソナリティーとなり毎日ライブ配信するまで変化できた理由とは?トークセラピーコンサルタントがお届けします。

滋賀・カウンセラー・自分軸引き寄せブランディング講座
トライ&アップ 奥山弓子です。今日も読んでいただき感謝です😊


 まずはこちらをポチッとな

 


しんどい時は

無理しなくていいよ


それに尽きる



シャッター閉めてもいいんです


ただし、、、



本当に閉めたいの?



次に開ける事を考えてる?



自力で開けれるの?



もしかしたら、


閉める前に誰かに止めて欲しいの?



本気で自分に向き合ってみて


誰のためなのか


逃げるのか


諦めるのか


面倒なのか


気づいて欲しいのか



人って鈍感な生き物だから


気づいて💦って思ったところで


気づいてくれないよ。



だったらどうしたい?


どうなりたい?


どうなったら1番嬉しい?



そこ、考えてみてね



覚えておいて

↓↓↓

手のひらを上にむける


青空見上げて深呼吸


とにかく寝る💤



見てくれてる人は必ず居るから🌈





今日も読んでくれてありがとう😊

感謝を贈ります🌈



30分無料 zoom個別相談承ります
公式LINEより個別相談と返信してね



トライ&アップ

〜その他のメニュー〜