初の試み!ラジオ公開収録やってみた | 合言葉は【トライ&アップ】全ては経験値!ネガティブ脳「私なんて」をポジティブ脳「私だからできる」に変える【引き寄せ術】

合言葉は【トライ&アップ】全ては経験値!ネガティブ脳「私なんて」をポジティブ脳「私だからできる」に変える【引き寄せ術】

スキルは山ほどあるけれど、「あり方」が分からず超ネガティブだった私が、今やラジオパーソナリティーとなり毎日ライブ配信するまで変化できた理由とは?トークセラピーコンサルタントがお届けします。

滋賀・カウンセラー・自分軸引き寄せブランディング講座
トライ&アップ 奥山弓子です。今日も読んでいただき感謝です😊


 まずはこちらをポチッとな

 

【カラフルハンドメイドマーケット&

こころフェア】


ご参加くださった皆さま、


ありがとうございました😊



今回は初の試み!


【ダヴィンチ思考ラジオ】

公開収録💕

今回も俳優である菅田将暉さんのお母さん、


菅生好身さんをゲストにお迎えいたしました。


いつもは耳だけのリスナーさん達も


実際に現場を見て聞いて、


参加していただきました🙌


笑いあり、深〜い頷きあり。


楽しかったと言っていただけました💕




そして好身さんに


やっとリアルでお会いできるから、


ご本をを持参してサインいただきました💕


できるかどうか分からない?


だったらやってみる!


今回はそんなチャレンジができました🌈



ご協力くださった皆さま、


ありがとうございました😊


ダヴィンチ思考ラジオはこちらのホームページから




今日も読んでくれてありがとう


感謝を贈ります🌈





〜その他のメニュー〜

 


自分のトリセツ

 誕生花セラピー個別セッション



マイブランディングラボ、
おケーコバイキングへのご参加が
初めての方は必ずご一読ください