食べたもので身体は作られるんだよ | 合言葉は【トライ&アップ】全ては経験値!ネガティブ脳「私なんて」をポジティブ脳「私だからできる」に変える【引き寄せ術】

合言葉は【トライ&アップ】全ては経験値!ネガティブ脳「私なんて」をポジティブ脳「私だからできる」に変える【引き寄せ術】

スキルは山ほどあるけれど、「あり方」が分からず超ネガティブだった私が、今やラジオパーソナリティーとなり毎日ライブ配信するまで変化できた理由とは?トークセラピーコンサルタントがお届けします。

滋賀・カウンセラー・自分軸引き寄せブランディング講座
トライ&アップ 奥山弓子です。今日も読んでいただき感謝です😊


 まずはこちらをポチッとな

 


食べたもので身体は作られる


って聞いた事ある?



実は質の良いものや


質の良い食べ方、


これだけで体調も変化するんだよ。



私がお世話になってる両巨塔🙌


友達からサンプルをもらって、


美味しかったのよ😍



そして調べてみたら


とっても考えて作られているって事。



それからは取り寄せて使ってます😊



以前の私は


調味料は安いもので良い!


食卓塩でなく、粗塩なら良い!


その程度でした。



でもね、ちょっと良いものに変えたところで


家計にそんなに響かないって事に気づいた🙌



だって、調味料って


そんなにドサドサ使わないやーん🤣



それからは安心安全なもの、


身体に良いもの、


ミネラルたっぷりのものを選ぶようになったよ。



例えば塩だけはこだわるとか、


そんな程度でいいんです。



自分と大切な家族の健康のために、


調味料一つグレードアップしてみませんか?



なんと!今回、プレゼントでいただきました💕

美味い😍😍😍



今日も読んでくれてありがとう😊

感謝を贈ります🌈



ちなみに私がお世話になってるのはこちらです💕


『ホッティーの塩』で検索しても出てくるよ😊



弓子の出店情報

↓↓↓↓↓

こころフェアは11/25 プラザマームにて






〜その他のメニュー〜

 


自分のトリセツ

 誕生花セラピー個別セッション



マイブランディングラボ、
おケーコバイキングへのご参加が
初めての方は必ずご一読ください