マイコレ京都がキラキラで凄かった | 合言葉は【トライ&アップ】全ては経験値!ネガティブ脳「私なんて」をポジティブ脳「私だからできる」に変える【引き寄せ術】

合言葉は【トライ&アップ】全ては経験値!ネガティブ脳「私なんて」をポジティブ脳「私だからできる」に変える【引き寄せ術】

スキルは山ほどあるけれど、「あり方」が分からず超ネガティブだった私が、今やラジオパーソナリティーとなり毎日ライブ配信するまで変化できた理由とは?トークセラピーコンサルタントがお届けします。

滋賀・カウンセラー・自分軸引き寄せブランディング講座
トライ&アップ 奥山弓子です。今日も読んでいただき感謝です😊


 弓子のお仕事などに
ご興味持っていただけましたら、
まずはこちらをポチッとな

 

今年も開催💕


【マイストーリー

コレクション】京都


愉快なスタッフたち

左から後列3人

美紀ちゃん、いけちひちゃん、ちえぞう

左から前例3人

弓子、隼人君、ひろちゃん



三好文子さんがスタートさせた


《マイコレ》は全国展開中。


その中で、京都開催は


橋口美紀ちゃんが主催されています。



ミッキーこと美紀ちゃんは、


私のFMGIGシンデレラタイムの相棒👍


必然的にお手伝いさせていただいております。



今回も司会させていただきました😊



素敵なモデルの皆様

全員一般の方なんですよ😃


45歳以上という規定のみ!


歳だからを言い訳にしない、


今だから輝ける自分を大切にしている。



そんな出場者の皆さん、


めっちゃ素敵でした〜💕💕💕



これは参加しないと分からない感動!


まずは観覧者としてご参加ください😊



マルシェ的なブースコーナーもありますので、


ブース出店も大歓迎🙌



来年も全国でマイコレが開催される予定です。


ぜひぜひ一度参加してみてください💕



やり切った笑顔☺️

1番右がマイコレ代表文子さん

このイケメンは濱田隼人君


プロのモデルさんです😊


そう!出場すると、


隼人君にエスコートしてもらえるの〜🙌



それを目当てに出場する人も


居るとか居ないとか?🤣



今回の会場は

京都アートグレイスウェディングヒルズ

クリスマス仕様の教会⛪️って最高💕



ご参加くださった皆様、ありがとうございました。


スタッフの皆様、関わってくださった皆様、


本当にありがとうございました😊






今日も読んでくれてありがとう😊

感謝を贈ります🌈




トライ&アップ

カウンセリング、セラピー、診断、

ハンドメイド、資格取得などなど

〜その他の人気メニュー〜

 


自分のトリセツ

 誕生花セラピー個別セッション



マイブランディングラボ、
おケーコバイキングへのご参加が
初めての方は必ずご一読ください