ご覧いただきありがとうございますピンク音符

衣食住、私、数秘、仕事、お金、etc.
いろいろな内容でお届けしています音符

今日はお洗濯のことピンク音符
 
サムネイル

​衣類の匂い対策に。

 

シーズン終わり

収納前にしておくのも良しです。

 

ぽってりフラワー男の子✖️成長=匂いの対策

 

可愛い息子ラブラブ

男性の匂いを放てるようになりました笑

 

今日は、洗面所でシーツを消臭。

 

過炭酸ナトリウムで漬け置きします。

 

 

お掃除洗剤の置き場はここだけ↓

廊下のニッチの下部分。

 

image

 

カフェカーテンを開けて、こんにちは飛び出すハート

 

image

 

 

過炭酸ナトリウム。

夫の加齢臭対策にも一役買ってくれます。

(私もか…^^;)

 

酸素系なので安心して使えます花

 

使う時は効果を上げるため

50〜60度くらいのお湯を使用しています。

 

image

 



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

風船ナチュラルクリーニング関連記事

 

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


今日もありがとうございました😊。