おやつ作りのために常備。

米粉と豆乳。

 

53歳、パート主婦です。

 

頑張ること頑張らないこと。

あってもいいしなくてもいいし。

 

のんびりふんわり

自分らしい毎日を探していますピンク音符

〜Life is beautiful〜

 

 

この日は食器のメンテナンス。

 

酸素系漂白剤を使います。

 

 

 シャボン玉石けん

\過炭酸ナトリウム/

 

 

50度くらいのお湯を用意して

食器をつけていきます。

 

 

細かな泡。

少し、発泡してきます。

 

 

この日は、

寝る前につけて朝まで放置飛び出すハート

 
我が家は、手洗いなので
石鹸で洗って食器乾燥機へ。
 
少し気になっていた茶渋もスッキリ。
匂い対策にもなりますよ。

 

たいてい全体的につけていますが

 

もちろん、

食器の中だけで完結させても…。

 

コップの中に 

お湯と過炭酸ナトリウムをいれます。↓

 

我が家は

重曹、クエン酸、アルコール

過炭酸ナトリウム、石鹸。

この5つで家中の掃除をしています。

 

ナチュラルクリーニングのことも

また書いていきたいと思います。

 

 

. . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜ . . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜

 

 

それでは、皆さま。

今日もお疲れさまでした。

 

どんな日にも二重丸うずまきを…。

 

 

ガーベラ今日のひとことガーベラ

 

紅茶は茶渋がつきやすいですよね。

 

 

いつもありがとうございます飛び出すハート

 

とっても嬉しいですハート

フォローしてね