衣食住、私のこと、数秘、仕事、etc.
いろいろな内容でお届けしています音符

 

今日はお掃除のことピンク音符

 

 

🌷賃貸家ちょっとひと工夫

 

我が家の

お掃除に使う洗剤置き場↓

 

 

 

実はこんな場所にあります↓。

 

廊下の小さなニッチの部分なんです。

 

突っ張り棚とカフェカーテンを使って。

 

 

 

カーテンを開けるとこんな感じ↓ 
 

 

 

🌷就寝前のルーティン

 

①過炭酸ナトリウムを

トイレにひと振り(大さじ1)↓ 

 

②トイレットペーパーをかぶせてパック。

(私は省略する事多し^^;)

 

③朝まで放置。

 

輪じみを防いでくれるし

朝起きると、なんだかスッキリした印象です。

 

 

簡単なので試してみて下さいね飛び出すハート

 

 

. . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜ . . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧

だれかに教えたいこと

同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する

本橋ひろえ先生の著書から

学ばせて頂きましたニコニコ

 

 

 

. . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜ . . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧

 

ブログ村🌸に参加しています。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ←ポチッとお願いします。
応援して頂けたら嬉しいです飛び出すハート

 

​最後までありがとうございましたニコニコ