はからめ月のカレンダーも4月へ

 

ご訪問ありがとうございます🌸
 

衣食住、私のこと、数秘、仕事、etc.
いろいろな内容でお届けしています

 

今日はお金のことを…札束

 

まだまだ現金派ピンク音符

 

お給料日までの

自動引き落とし分を残して

残り少ないお金を引き出して来ました。



・息子の通学定期代。

・代金引き換えの代金。

・25日までの生活費(主に食費)。

 

クレジットカードは

1万円くらいと決めているので

手数料を考えつつ代金引き換えも利用しますニコニコ

 

そして…

 

臨時の出費は

わざわざ生活費とは別に引き出して

必ず通帳に内訳を書くようにしています

 


多分、

今月もギリギリですね笑い

 

魔法の呪文ピンク音符

 

『今月も…いける、いける、大丈夫』

と、呪文のように唱えました日本国旗

 

 

image

通帳ケースはハイタイドさんの。
10年くらい使用しています。

 


 

🍀家族で色分け。

 


 

🍀はからめ月のカレンダー関連記事。

 

🍀家計のこと関連記事。

 


お金の使い道

同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する

ほとんどが生活費のみ(^^;; 
優先順位は①息子と食費です。

 

. . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜ . . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧

 

​最後までありがとうございましたニコニコ

 

ブログ村🌸に参加しています。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ←ポチッとお願いします。
応援して頂けたら嬉しいです飛び出すハート