ご訪問ありがとうございます。

53歳、パート主婦です。

 

衣食住、私のこと、数秘、仕事etc.
いろいろな内容で発信しています音符

 

 

25日で家計を締めました

 

息子関係には甘いとこあるし

無添加食材などこだわりがあり

食には意外とお金を使っている中で

 

『何を言ってるのか』

という感じは否めませんが…^^;

 

今月も、私的には

無駄がないと思われる家計で終わりました。

 

苦笑

 

 

 

どうして苦笑いなのかと言うと

 

無駄がないというか

 

無駄が出せない家計だからなんですね花

 

image

 

本当はもっと

仕事しないといけないんですけど。

 

人生いろいろあり

 

まあ、心の中で

夫を責めた時期もありました。

 

そして、

『私が頑張らなくちゃ』の時期もあり。

 

それに伴う心のバランスの崩れ。

 

あんなことやこんなこと。

いろいろ経てのです。

 

image

 

人は経験したい生き物だそうです。

 

今の私は

『ギリギリの家計で節約を楽しみたい』

 

そんなことを

経験したいのかもしれません。 

 

 

また深掘りして書いていきますニコニコ

 

 

今日は全国的に雨だったのでしょうか

自転車通勤の方、大変でしたね。

お疲れさまでした。

←私のことピンク音符

 

. . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜ . . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧

 

自分を褒めてあげよう

 

同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する

 

とりあえず

今月も乗り切りましたスター

 

​読んで頂きありがとうございましたニコニコ

ブログ村🌸に参加しています。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ←ポチっと。
応援して頂けたら嬉しいです飛び出すハート