1日の日のこと、ふたつニコニコ

 

カレンダーを2月に変えました。

 

月とカヌーさんの

はからめ月のカレンダー

 

 

1月は浦島太郎さんでした。

 

観賞用としても

とっても素敵なカレンダーキラキラ

 

月のリズムを感じることが出来ます。

 

 

 

玄関の盛り塩も変えました。

 

盛り方、適当ですが…爆笑

 

 

お皿はダイソーさんのもの。

 

山型の盛り塩にするグッズもありますけど

私には少し難しいもやもや


なので、

指でちょっと真ん中を高くするだけ。

 
 

玄関にふたつ。

対にして置いています。

 

 

みなさま

今日もお疲れさまでしたピンク音符

 

どんな日にも二重丸うずまきを…。

 

 

 

💐今日のひとこと

自分が続けられるやり方で…ウインク

 

 

🌸月とカヌーさんのHP