ご覧いただきありがとうございます

埼玉県朝霞市の
整理収納アドバイザーLocoです音譜



はじめましての方は
よろしければこちらをご覧ください右矢印♡クリックしてください♡


夫&長男&次男との家族4人暮らし
元捨てるのが苦手&掃除ギライだったズボラーな整理収納アドバイザー&クリンネスト♪
戸建/建売住宅/雑貨&フェイクグリーン/ナチュラルインテリア/出しておく収納/見せる収納/ご飯♪/北欧式整理収納プランナー



○・.* ○°・.* ○°・.* ○°・.* ○°・.*




あなたに贈りたい
未来のための
ワンステップセミナー

にオンラインzoomで参加しました




石山可奈子さんの告知で知った
3つの合同セミナー

興味深い内容だったので
楽しみにしてました



元幼稚園教論 暮らししつらえ屋 整理収納アドバイザー 石山可奈子さん
ママのイライラを笑顔に変える!子どもとつくる片づく暮らし
整理収納アドバイザー 森田恵美さん
人は見た目が9割!見られてますよ!あなたの服装。おしゃれ迷子のためのワンポイントセミナー
クローゼットアドバイザー 丸山和恵さん
自分の身を守る備えー被災したからわかる必要なことー
防災備蓄収納1級プランナーくれだきよみさん


セミナーを行うといっても
それをかたちにするのは並大抵のことじゃないと思います



右上が私ウシシ⬆️



オンライン上でのセミナーは
家にいながら
リラックスして受講できます

リアルでの空気感も良いけど
今の時期はオンラインだと安心安全♡


進行役の可奈子さん
セミナー作りは出産に似てるって
言ってましたよ

オリジナルを作るってそれほど大変なんですね

だから出来上がったら
きっと我が子のように愛おしくなるのかな




それぞれのセミナーは
どれもわかりやすくてためになり

受講して
本当に良かった〜♡



セミナー後の懇親会も参加しましたウシシ


オンラインではじめましての方との
交流って初めての経験音譜

カンタンに繋がる世の中
なんだか不思議なご縁キラキラ



このような機会を作られた可奈子さん
ただただ尊敬しますキラキラ



可奈子さん、講師の方々、ご一緒したみなさま
楽しく実り多き時間をありがとうございました音譜



○°・.* ○°・.* ○°・.* ○°・.* ○°・.*

お片付けが出来るおうち作り
を今度こそ始めたい方へ

⬇️整理収納訪問サービスご案内⬇️




下のバナーをポチッと押すと
カテゴリー別人気ブログに出逢えます♪

当ブログの
応援にもなりますので
クリックしてくださると
嬉しいです♪


にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村




整理・収納ランキング




インテリア・雑貨ランキング