イベントバナー

 

イベントバナー

 上差し今日だよー





桃ちゃん、しょうくん実家に帰省して

発熱したんだねあんぐり




桃ちゃん、たまには私抜きの水入らずも

いいのでは…って

書いてたけどアセアセ




ずっとゆっくりさせてもらって

氷枕とか

ご飯もお義母さんが作ったりしてくれたみたい

だけど、ちゃんとお礼とか

ご迷惑かけてすみませんとか言えたのかな?

(大きなお世話だけどw)



発熱して看病してもらった割には

お義母さんへの感謝の思いとか

あんま書いてなかったね、、








なぜか熱だけで

一晩でほぼ治ったみたいだけど

なんだったんだろうね泣き笑い




しかも熱下がったあとに

ニュータンタン行って

病み上がりにそんな刺激的な物

よく食べれるねあんぐりダッシュ




桃ちゃんの体はほんと強いなびっくりマーク




タイミング悪いっていうか

ある意味タイミング良くない⁈w




しかもお正月遠山家とは何回か会うけど

しょうくんちへの帰省は後回しなんだなぁ










↓MOZ  ロンTが777円?!驚き



↓マイニアもお得飛び出すハート




イベントバナー

 






【よく読まれている記事】

よかったら見てください飛び出すハート