イベントバナー

 




辻ちゃんの旦那、杉浦太陽が

クワバタオハラのくわばたさんのYouTubeに

ゲストで出てた!




辻ちゃんと馴れ初めから話してたけど

はじめて辻ちゃんが杉浦家に行った時

家入ってすぐ辻ちゃんは




「手を合わさせてもらっていいですか?」

って

お仏壇に手を合わせに行ったんだって!!








そこで太陽くんは

ご先祖様も大事に思ってくれて

この子と結婚したいと思ったみたい気づき




辻ちゃん、当時18.19歳でしょ?



その若さでそんなこと出来るの凄いな!



計算?自然に?



計算だとしてもある意味すごいね




今はカリスマ主婦的な存在になった辻ちゃんキラキラ




ご先祖様も喜んでるねニコニコ


















イベントバナー

 






【よく読まれている記事】

よかったら見てください飛び出すハート