どうもー!
つわりブロガーしーママです!



38週でつわりブロガーww
って?

ずっと気持ち悪いですよウインク



なんのアピールだ手



今回はほんとに
安定期ー!快適ー!
みたいな時期が1ヶ月もなくて

ずーーーーーーーーっと
胃腸にお伺い立てながら
食生活に気をつけて気をつけて気をつけて
それでも毎食後たいてい気持ち悪い

っていう散々なまま

予定日まであと10日ほど笑い泣き




産めば治る。

そう信じて

がんばります!!!




おかげさまで体重は
夏バテも手伝って
+8キロをキープ。

ここ2ヶ月ほど
体重変わってないようなキョロキョロ




でもねでもね!


上記のリンク記事の通り
後期に初めて吐いてしまったり
やーったらゆるい排便が続いたり

調べると
後期あるあるらしい!!!

ベビーが大きくなってきて
圧迫されて、
とのことですが

とりあえず順調に育っていて
出産に向かっているならよし!



膀胱圧迫感もマシマシで
前駆陣痛は夕方〜夜にきてて
(昨日は1時間に5回のときも)
(経産婦は感じやすいらしいけど)


あと5日ほどで本陣痛になるかな
って勝手に予測していますおねがい


前回よりも
歩いたり体力作りはできていないけど

会陰パックやマッサージ
ラズベリーリーフティー



リラックスする身体づくりと
分娩そのものへの理解、心構え


この辺は大丈夫な気がしているので
(あと気持ち悪さから解放されたくて)



陣痛が楽しみラブ




断捨離も進んだし

いつでもこーーーーーい!






つわりブロガー厳選神アイテム!