どうもー!
つわりブロガーしーママです!




昨日わかめを食べ過ぎて

何度もトイレに駆け込む笑い泣き


腹痛とかはないですが

まとめて出てくれないのは
妊婦だからか?



妊娠初期は特に
ひどい便秘に悩まされましたが
1ヶ月で6回とか…


しかもその便秘のせいで
胃も気持ち悪くなる
悪循環に
相当悩まされましたが
(それはいまだに)

つわりのおかげで
健康にも多少詳しくなり

わかめがめちゃくちゃ
どっさり系の食べ物だとは
勉強になりました!!!

サラダ

ついおやつに手が伸びちゃう時、
(しょっぱいもの・甘いものだったかな)
身体が欲してるのは
ミネラルとかだったりして

海藻と納豆は最強だなと
改めて思いました!

あとバナナ

納豆は加熱すると栄養が減少するので
熱々ごはんには載せない方が吉ですが

おいしいですよねぇおにぎ




お友達のいる九州とか
美味しかったラブラブ


応援したくなりますキラキラ


無理ない範囲で
国産をニコニコ



つわりブロガー厳選神アイテム!