どうもー!つわりブロガーしーママです!


13週1日目


ここ5日連続


出てるんです、毎日。


しかもさっきは大腸の最後の方
(おなかの左下あたり)が
もっこりしていて

こりゃあ出さないと身体に悪そうだなーと
やさしく撫でていたら


すんなり健康な量出たんですー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


嬉しい!


続けていることはただ1つ!


毎日ファイブミニを飲むこと。


あと白湯も飲んでるキラキラ
朝一がいちばん美味しく自然に飲めます。


腸内環境が整ってきたのでしょうか…


胃への圧迫感が減ってきたことが
嬉しいですおねがい


シュワっと微炭酸とさっぱり味で
リフレッシュするので
妊娠中おすすめです〜ラブラブ


↑↑↑
早くて安いのはAmazonがおすすめ!
楽天はもうちょい高かったり送料がかかるので
まとめ買いならいいかも。




今日はおやつにアイスを少しカキ氷
すっきりするしスッと溶けるので

カロリーも胃への負担もゼロ!

と思いたい。




先日すぐ近所のコンビニまでお散歩して
アイスやらお弁当を買って、
子どもと2人でお手軽ランチを済ませましたルンルン

どれもこれも脂っこそうとか
お肉やチーズが入ってるものが多くて
消化できなさそう…とビビったけど

ミニ冷やし中華
マカロニ入りのトマトクリームスープ
いちごのサンドイッチ
野菜スティック

どれも子どもとシェアできるし
全て美味しくたいらげましたOK



そのときに、ここぞとばかりに
アイスやスイーツを購入。
食物繊維として干し芋も!


楽しみがもう少し続くので
毎日ニヤニヤして過ごしますデレデレハート