ストレスで、食欲って左右されるのですねお金の心配もなく、好き勝手できるので、ストレスがありません。苦しみ、戦い抜いたかいがあるというものかもしれません。いつまた、ストレスまみれになるか分かりませんけどね。とにかく今は、むやみと食べることもなくなりました。ストレスで、食欲って左右されるのですね。別に食べなくてもいいかぁ~。と言う感じにすぐなるんです。ボクシングもなんとかかんとか続けているので、ほんとにブヨブヨが減ってきました。私の小文集招福センサー 私の日記マイクロ日記
食べ放題でもそんなに気分が落ち着いて、凪の海状態で、食べ放題でもそんなに食べる気がしなくなってます。暴飲暴食は健康&美容の敵ですから、ほんとにハッピーな状態です。健康にもなり、お金の心肺もなく、ってところでしょうね。地道にボクシングを続けて、適正な食欲で、まともなボディーを手に入れたいものです。スーパー主夫の作ってくれるご飯が美味しいから、満足感もあります。私の小文集招福センサー 私の日記マイクロ日記
全体に欲がない生活で全体に欲がない生活で、食欲もあんまりないですねぇ~。といいつつ、標準以上は食べてます。でも、私にはボクシングがあるから!!!先月、家族で焼肉を食べに行ったんですけど、結構、楽しかったんですよね。私だけ焼酎を飲んで、楽しくなってました。今月も行きたいなぁ~。でも、夫と息子がスルーするんです。ワタクシ、何かしましたでしょうか???私の小文集招福センサー 私の日記マイクロ日記