食べ放題でもそんなに気分が 落ち着いて、凪の海状態で、食べ放題でもそんなに食べる気がしなくなってます。暴飲暴食は健康&美容の敵ですから、ほんとにハッピーな状態です。健康にもなり、お金の心肺もなく、ってところでしょうね。地道にボクシングを続けて、適正な食欲で、まともなボディーを手に入れたいものです。スーパー主夫の作ってくれるご飯が美味しいから、満足感もあります。私の小文集招福センサー 私の日記マイクロ日記