朝も昼も夜もたくさん食べ て、朝も昼も夜もたくさん食べて、しかもボクシングジムには行けませんでした。グローブやシューズをベンツに積んだままで、アウディでうちに帰ってしまったから、行けなかったのです。やばいです。でも、体が楽でうれしくもあります。 夕飯はニシンでした。意外に美味しかったです。白子がたっぷりでした。一つ目は美味しかったのですが、二つ目は残しました。明日食べようと思います。今日の食事の友酒は、日本酒の光琳で、食前食後は昨日と同じく、コンチータとマディラ酒でした。私の小文集招福センサー 私の日記マイクロ日記
夕飯は たくさん!夕飯はたくさん食べました。柿ピーでコンチータ。キムチ鍋で日本酒。ご飯は鍋の残りに投入したりして都合2杯食べちゃったかなぁ~。食後に柿ピーとマディラ酒。プチチョコパイでコーヒー。美味しかったです。満足。満足。以前の暴食って、もっとハイレベルだったんですよねぇ~。これでも、充分抑えが効いている感じがします。明日はボクシングジムに行けるし、問題ないでしょう! マイクロ日記招福センサー
食欲で食欲を制す!ちなみにー、今日は断食系です。1日店番なのでお昼は抜かしてしまう予定です。隣はセブンイレブンだし、お腹も空いていないこともないのですけどね。仮にセブンイレブンに行って、美味しそうなものを物色しても、暖かいものやカップめんなどは躊躇します。アイスもそうです。さぁー、食べるぞ!と思った時に、お客様!なんてことって、なさそうであるんです。それを考えたら、まー、食べないでおいて、ゆっくり夕食を楽しもうと思ってしまうのです。食欲で食欲を制す!なんて書いていたら、お腹がなりました。食欲も気分ですね。 マイクロ日記招福センサー