夕飯はたくさん食べました。柿ピーでコンチータ。キムチ鍋で日本酒。ご飯は鍋の残りに投入したりして都合2杯食べちゃったかなぁ~。食後に柿ピーとマディラ酒。プチチョコパイでコーヒー。美味しかったです。満足。満足。以前の暴食って、もっとハイレベルだったんですよねぇ~。これでも、充分抑えが効いている感じがします。明日はボクシングジムに行けるし、問題ないでしょう!
 
マイクロ日記
招福センサー