お金の心配もなく、好き勝手できるので、ストレスがありません。苦しみ、戦い抜いたかいがあるというものかもしれません。いつまた、ストレスまみれになるか分かりませんけどね。とにかく今は、むやみと食べることもなくなりました。ストレスで、食欲って左右されるのですね。別に食べなくてもいいかぁ~。と言う感じにすぐなるんです。ボクシングもなんとかかんとか続けているので、ほんとにブヨブヨが減ってきました。


私の小文集招福センサー 
私の日記マイクロ日記