全体に欲がない生活で、食欲もあんまりないですねぇ~。といいつつ、標準以上は食べてます。でも、私にはボクシングがあるから!!!先月、家族で焼肉を食べに行ったんですけど、結構、楽しかったんですよね。私だけ焼酎を飲んで、楽しくなってました。今月も行きたいなぁ~。でも、夫と息子がスルーするんです。ワタクシ、何かしましたでしょうか???


私の小文集招福センサー 
私の日記マイクロ日記