●4/18 リンパケアカフェ 開催します

 

こんにちは 寺島桂子です。

 

三重県津市で、「さとう式リンパケア」 「ぐるーみん」 を中心に、心と体をゆるめるボディケアをしております。



おひさしぶりの、リンパケア体操です。


あなたも姿勢美人になれますよ!


以前は、[アロマリンパケア体操」でしたが、「リンパケアカフェ」に、リニューアルです。


参加費もお安くなりました(*^-^*)


前半は「リンパケア体操」


ほのかに、エッセンシャルオイルの香りを感じながら、深呼吸。


自分の体や、こころの声に、耳をすませてみましょう。


きょうのからだは、いつもとくらべてどうですか?


どこか痛いところはありませんか?


その原因に、思いあたることはありますか?


最近、頑張り過ぎてたかな?


考え方が、頑固になってなかったかな?


傷ついてたのに、気づかないふりしてたかな?


など、自分と対話するのもいいですね。


ジャッジはせずに、認めて、自分を愛する。


ただただ集中して、より良くなる自分をイメージしながら、取り組む。


「無」「空」になる。


各自おのおの、取り組んでいただくのもよし。


その日の顔ぶれで、共通のテーマがみつかる、というのも、よくあること。


どんな空気感になるのかも、お楽しみです。


後半は、まったりタイム。


ゆるスッキリな感覚を、からだになじませるように、そのままゆっくりくつろいでくださいね。


はじめましての方どうしでも、はじめましてだからこそ、盛り上がる話もあります。


趣味や特技のこと、価値観や考え方など、自分の知らない分野のことも、たくさん知ることができます。


あ、「わたしは人前で話すのは苦手だから・・・」なんて、尻込みしないでくださいね。


少人数制ですし、聞いているだけでも、知識が増えて、楽しいですよ。



毎月開催していきますね!

・何かしたほうがいいと思うけれど、ひとりだとやる気が起きない。
 
・動画で見たけど、実際はどれくらいの圧なの?

・自分に合ったケア方法を探してるんだけど~

・体をととのえたいけどハードなトレーニングは苦手

・なんか気持ちよさそう~

・話がしたい

・家や仕事から離れて、ほっとできる場所でゆっくりしたい

・自分にはどのセルフケア講座があっているか知りたい

 など、理由はなんでもオッケー!
 
単発のご参加ももちろんOKですが、 定期的に参加して、1年続けていただくと、きっと見える景色が違ってきますよ(^▽^)/



■リンパケアカフェ
【日  時】  4/18 (水) 

  前半 13:00~14:00
             
   後半 14:00~15:00

(後半以降退室自由です)

【場  所】 casual salon Presso 近鉄南が丘駅より徒歩8分

【持ち物】 バスタオル

【参加費】 1000円

お申込はこちらのフォームからお願いします

リンパケアカフェ とは?


■ ぐるーみんカフェ
【日  時】  4/4 (水)  終了

    前半 13:00~14:00
             
    後半 14:00~15:00

(後半以降退室自由です)

【場  所】 casual salon Presso 近鉄南が丘駅より徒歩8分

【持ち物】 バスタオル

【参加費】 1000円

お申込はこちらのフォームからお願いします

ぐるーみんカフェ とは?



大人の貴女のためのボディケアサロン

三重県津市 近鉄南が丘駅より徒歩8分

『casual salon Presso』 
(カジュアル サロンプレッソ)


営業時間 : 10時から18時 (完全予約制)

定 休 日: 日曜 / 他不定休

電   話 : 09083225845

お問い合わせフォーム

アクセス

・プロフィール

メール:c.s.presso@yahoo.co.jp