ミュージカル&チェジュの旅 チェジュへ | アンニョンはせ代の美活の旅

アンニョンはせ代の美活の旅

ちょっとそこまで、ソウルまで
今年は何回行けるかな

そういえば、今回なぜチェジュか、、、



秋にklookのルーレットで

チェジュ航空の100,000ポイントが当たっていたんです。


しばらく経ったころ

klookから日本語で

当選通知メールが来てニヤニヤ


名前などと一緒に

チェジュ航空のIDを送り

ポイント付与を待ちました。


そこから忘れた頃にチェジュアプリに

ポイントが付与されました。


そして2月末で失効しますとポーンえっ


前回の渡韓直前に慌てて

ソウル→チェジュ を予約。

100,000ポイントは

航空券と座席指定等に使用可能で


諸税、空港使用料等は別途支払いが発生します。それでも往復8,000円くらいで行けましたよ〜安い!


さてチェックアウトしたマングローブ

前回は枯れ薄だった屋上も

少し緑が戻ってました。



あえてヤバいポーズで撮る(笑)。

エッフェル塔じゃないから大丈夫!



さよなら東大門。

ここは新堂も歩けるし

忠武アートセンターで再訪したいニダ。


5号線でとことこ

金浦空港駅の国内線ターミナル。

国際線よりめっちゃ人いる💦


そして犬連れが多し。




展望台があったけど

そんなに良く見えない。





乗って1時間

はい、見えて来ました〜



ホノルル風?



ここからスタートですやしの木