ミュージカル&チェジュの旅 コスメいろいろ | アンニョンはせ代の美活の旅

アンニョンはせ代の美活の旅

ちょっとそこまで、ソウルまで
今年は何回行けるかな

帰国後すぐメガ割があるので

少ししか買いませんでした。


帰る頃にオリヤンセールが始まり

ちょっとだけ



化粧水はたくさんあるのに

ちょっと乳液っぽい物が欲しくて💦


シートマスクはTorridenダイブイン、

人気があるので買ってみた

(普通かなあ、なんか横幅余って縦が短い、不思議なサイズ)


マスクショップ、少し綺麗になってたような。朝はガラガラですよ。





バイオダンスもあります。




シートマスクはこんな感じ。

あんまり変わってないね。




そして例のホログラム真贋アプリ

試してみたが、リンク飛ばずポーン



会社が導入しているだから、

rom&ndは検知するはずなんだけど滝汗

通信状況のせいかもしれないので

また試してみます💦


結局、ファンデーションブラシだけ買いました。


追)

11時オープン、

カードが使えるようになってましたよ〜


この時間

他の問屋ショップは開いてないですが


同じ11時オープン(NYUNYUの隣)

MIMILINEにコスメ売り場ができました。

アクセ同様、免税もできるし

空いてて綺麗で(トイレもカフェもある)




こちらにもバイオダンスあり。





シートマスクも充実。



リードルショットシリーズもたくさん。



夜中バイクに煽られ歩き回るより

ささっと済んで便利かも〜飛び出すハート