ミュージカル&チェジュの旅2破果 | アンニョンはせ代の美活の旅

アンニョンはせ代の美活の旅

ちょっとそこまで、ソウルまで
今年は何回行けるかな

ミュージカルその2


たまたまお友達と日程があったのでご一緒しました。

お初の会場、恵化の

弘益大学大学路アートホール



キャストの皆さん



エレベーターもキャスト様

両方閉まる状態がなかなか撮れない滝汗




今日(マッコン)のキャストはこちら!



この日は終演後に出待ちがあり

まず地下に主演(爪角)の

チャジヨン氏


彼女に限らず、なぜ出演者の皆さまこんなに腰が低いの〜歌も上手いし、アクションもバリバリ。お疲れ様でした飛び出すハート



そして待つこと30分?くらい?

地下か?1階か?ウロウロしていると



出ていらっしゃいましたよ〜

キャーキャーなってました。

もう一人の主役(トゥ)、

キムジェウク氏です。


私が男性なら隣に立ちたくない

顔の小ささと手足の長さデレデレ


日本からもたくさんの方が差し入れ&ありがとう〜の声援送ってました。


前日のヘドウィグが鋼の歌声すぎたため

私にとっては

こちらのトゥは歌より話し声の方が素敵かも、、、


とはいえ、出演者が多くアクションも華やかで見応えありました。


特に、爪角が泣きながら歌っているシーンは本当に胸に迫るものがありました。


原作を読んで行ったので、

あらかたの流れはわかります。


そしてトゥへの爪角の最後の言葉


錠剤を飲めるようになったのかい?

이제 알약,삼킬 줄 아니.


泣ける〜


いい話の途中ですが

原作の日本語版

これから読む方はみないでね


ふわっと書いておきますが



クライマックスに誤植?


最新版は直ってるといいのですが💦

出版社の方に届け、、、


大満足のミュージカルでした。