ミュージカル&チェジュの旅1ヘドウィグ | アンニョンはせ代の美活の旅

アンニョンはせ代の美活の旅

ちょっとそこまで、ソウルまで
今年は何回行けるかな

荷物もやっと片付けました。

今回は予定が多いのに

ソウル滞在が少なく忙しかった💦


まずは

ミュージカルその1


久しぶりのシャルロッテシアター


キャラクター様いらっしゃいます



セットの車もあります



グッズも売れていました〜



今日のキャストはこちら!




もうイクジュンよね



強靭な喉と身体能力で

駆け抜けたチョジョンソク氏。


映画は観て

ストーリーは知っているものの


私の韓国語能力不足で

こりゃ大変💦


早口すぎて

セリフなんだかアドリブなんだか

一瞬も気が抜けない舞台でした。


気になった「Angry inch」のサビ


Six Inch 살덩이 Five Inch cut
남은 건 남은 건 Angry inch
Six Inch 살덩이 Five Inch cut
남은 건 남은 건 Angry inch


思わずもう1回見に行こうかと

チケットサイト見てしまった。



映画でも話が端折られていますが

相棒のイツハクはもともと

クロアチアのドラァグクイーンで、ヘドウィグのお陰でアメリカに。


その条件が女装封印だったのを知らないと


終盤、急に女装したくなったのかと

意味不明ですよね。


このヘドウィグ、実は

プラトンの話、愛とか哲学とか深くて

考え出すと難解なのでまとめると


性転換失敗した東ドイツの青年が

裏切った元カレに執着して

後に吹っ切れる話指差し


すごく楽しかったです。


ユヨンソク氏のも

また、チョスンウ氏のも

観てみたかったな〜