ミュージカル&チェジュの旅 夕陽と黒豚 | アンニョンはせ代の美活の旅

アンニョンはせ代の美活の旅

ちょっとそこまで、ソウルまで
今年は何回行けるかな

ホテルでちょっとトラブルがあり

出遅れましたがよい席に座れました。



オギョプサルとモクサルです。

ソーセージとエリンギはサービス。


座った頃はまだギラギラ晴れ



こちらもサービスのテンジャンチゲ

海藻(モムクッ?)なのかな?

粘りからアオサではない感じ。

初めてのお味、美味しいです。




焼いてるうちに落日

太陽にほえろ!みたい〜昭和すぎる



だんだん沈むよ〜



キュルプムウンフッテジ

(みかんプムウン黒豚)



焼きはセルフ

お酒、葉っぱ、付け合わせもセルフサービスで取りに行きます


NAVER地図貼り付け出来なかった💦

귤품은흑돼지です〜


デッキ席は海風と陽射し直撃(笑)

2階もありましたが使ってなかったです


街中(新チェジュ)からは

行きはタクシー15分くらい

帰りはバス乗り継ぎ40分くらい滝汗

まあまあ距離ありますが


海は予想外にきれいで

夕陽も満喫できました。