アローン旅5 三角地のミョックッ | アンニョンはせ代の美活の旅

アンニョンはせ代の美活の旅

ちょっとそこまで、ソウルまで
今年は何回行けるかな

翌朝

4号線でトコトコ



南山タワーも反対側からだよ



来てみたかった

オイルジェ



メニューはエゴマワカメスープのみ。



炊き立てコシヒカリと一緒に。


日本人とわかると、日本語の説明書きを

見せてくれました。


注文ごとにスープを作るので

しばらく待ちます、、、



めちゃくちゃ美味しい💕


早めの時間だったので

予約なし入れましたが

電話がひっきりなしでした。


ソウルでこんなお店はなかなかない指差し

すごく清潔で綺麗にされていて

ぜひまた行きたいお店です。


その後、龍山まで歩きました。


コネスト記事オイルジェ