アローン旅4 コテギを探す | アンニョンはせ代の美活の旅

アンニョンはせ代の美活の旅

ちょっとそこまで、ソウルまで
今年は何回行けるかな

このところ、ちっとも

美活要素のないブログになってますが

行くたびにクリニックに行ったり

コスメ買ったりはしてるんですが

書くほどの内容か迷ううちに次の渡韓に


恩平からの帰り

アローンならではのゆとり時間に


コテギ=ヘアアイロンを探します


普段使っているのは長いので

旅行用に小さめの韓国プラグのが

欲しかったのです。


オリヤン、アートボックス

ロッテハイマートなど


ありそうなところは

ちょくちょく物色していましたが


一番多かったのは明洞アートボックス


閉店したソラリア横店舗よりフロアも増えて、大きくなりました。



挟むタイプのストレート用が多め?



うーん、こちらはほぼ

若い子さん向けだなあ


オリヤンもセールだったのですが

ボダナやチャホンのように

ヨシンモリ?大きいロットばかり


あまり安いのは温度調整ができなくて、

毛が傷むから避けたいし


何と言っても私ブリーチ多数の

ハイトーンカラーボブ


こんな色でこんな長さ

(染めた日からどんどん退色するので

もっと白っぽくなる)


たまに

先をちょこっと巻きたいだけなの知らんぷり


残念ながら今回も

ピタッと希望にかなうコテギはなく


また探します

別に今のを持って行けなくはない。


メルカリでもいいかと思ったのですが

線のあるものは劣化が心配だし

(ケチッてある日燃えてもね)


ちなみに翌日に行った

龍山イーマートにはなくて、上階のハイマートも品揃えが少なかったです。