渡韓チャレンジ4 申請方法変更 | アンニョンはせ代の美活の旅

アンニョンはせ代の美活の旅

ちょっとそこまで、ソウルまで
今年は何回行けるかな

東京の韓国観光ビザ申請について

また変わりました。




6日から所有航空券の日にちごとに

申請することになりました。


これで人が分散しますね。

でも、区切りが短すぎて

申請しにいく都合がつかない人も、、、

特に最終日に行ってダメだったら?


しかも、シングル(1回用)だけチーン


一緒に並んでいた美容医療目的の方は

7月カウセ、8月手術と言っていました。

近い日にちで何度も行く方には、シングルは大変かもしれません。


私が買った航空券、

想像以上に値上がりしました。

差額が高額で、変更するとかなり非効率。

なので頑張ってしまいました。

天候不順だし、ご無理なさらぬよう。


昨日ワクチン未接種者の隔離解除が

発表され、予想より早くビザ免除になる?

かと思ったのですが、まだ先なのかな悲しい


往来が増えて、もっと行きやすくなりますように。