渡韓チャレンジ5 金浦便が飛ばない | アンニョンはせ代の美活の旅

アンニョンはせ代の美活の旅

ちょっとそこまで、ソウルまで
今年は何回行けるかな

先週のビザ申請


航空券購入が申請条件なので

金浦便を買いました。

まだリムジンバスも運休だし

地下鉄かタクシーで移動かな〜


なんて呑気にしてたら

運休になっていましたチーン


有名なNNN原田さんの

今月末までかかるとのお呟きに

思わず押さえの仁川便を検索。


た、高いよ、、、

全日空は羽田-仁川便にしてるようで

(もともとアシアナ6時台発にありましたよね。)

ついでにアシアナ 成田-仁川便をみたら

まあまあの値段でしたが、時間が悪いです。


金浦便ホルダーの方、代替輸送の

ご連絡は来たのでしょうか。


国の防疫の方や経済界方面や

たくさんの事情はあるのでしょうが

何とか飛ばして頂きたい💦