クオリティファーストの

贅沢濃厚シートマスク

ダーマレーザースーパー100シリーズ!


これを一つずつ使ってみる企画ダッシュ





お肌にとって、うるおいを与えるということは、肌バリアとなるだけじゃありません。


栄養の通り道となる水脈があることになり、その後に成分系の美容液を使うとお肌への浸透*がより高まるというメリットもあります。

*角質層まで


ザ・うるおいバランスケアと言えば、

セラミドキラキラ


たった3分でOKなセラミドマスク、

7枚入りですが、全て使ってみました!





ダーマレーザー スーパー

 CERAMIDE 100 マスク


クオリティファースト(Quality 1st) ダーマレーザー スーパーセラミド 100 マスク 7枚入


肌のうるおいバリアを高める最強※1保湿成分

「天然セラミド※2」を最高濃度※1で配合


保湿力を高め、乾燥しにくい肌へキラキラ


香りのリフレッシュ効果も!


※1ダーマレーザーマスクシリーズ内において ※2セレブロシド、セラミドNP、セラミドAP、セラミドEOP(保湿成分) ※3角質層まで



2つの特徴的な成分はこちら




セラミドは合成のヒト型セラミドのことで、

セレブロシドは天然の動物性セラミドのこと。


これらセラミドは、皮膚のバリア機能、水分保持機能、外界からの刺激、軽度のアトピー性皮膚炎、セラミドの補修や生成、保湿、などの悩みにおいて、力を発揮します。







POINT 1

シリコンマスク発想の高密着※2・※2浸透※1 プレミアムシート


コットン生まれの長繊維不織布シート。本当にズレにくいシートで、家事をしててもお話ししてても大丈夫!これぞ求めていたシート(笑)


※1 角質層まで ※2 クオリティファーストとして




POINT 2

角層へ3分で届けるための、ナノカプセルテクノロジー※1採用


★そもそも、水添レシチン※2は非常に肌なじみの良い成分。さらに3つの浸透システムを使っているので潤いがすごい!これは使えばすぐに分かりますよ〜手のひらにも、ジュワっとなじんでいくのが分かります!指差し


※1 水添レシチン、ダイスステロール、セラミド3 ※2 保湿 



※1クオリティファースト内 ※2 3-O-エチルアスコルビン酸、パルミチン酸アスコルビルリン酸3Na、アスコルビン酸、リン酸アスコルビルMg ◎浸透は角質層まで



POINT 3

肌へのやさしさを追求した防腐剤フリー・低刺激性


★気になる成分をプラスしたもの(今回は天然セラミド※1)で、集中ケアできるホワイトマスク。肌に潤いを与え、透明感のある肌へ導きます。


※1セレブロシド、セラミドNP、セラミドAP、セラミドEOP(保湿成分)








実はこれ、コスメ評価の雑誌LDKでA評価なんですね。


確かにセラミドの保湿感を感じるモチモチした使用感だけれど、トータルではやっぱりピンクのNMN+ナイアシンアミドの方がおすすめかなダッシュ




敏感肌すぎて、ナイアシンアミドも使えない!というほどの方には、こちらのセラミドは使いやすいかもしれません。





シートの画像は、ティーツリーのものですが、こちらも全く同じシート素材です。

ちりめん織りの表面のようなザラザラが、ストッパーになってくれてて、全くズレません100点

こちらも本当に3分で角層になじんでるので、このシリーズの浸透システムの

進化型レーザー浸透システム×3びっくりマーク

がとても優れてるのを改めて感じました。


というか手の甲がパサついてる時に、1秒でジュワ〜!ヤワ〜!となるんですダッシュ





セラミドの効果ってイマイチ分かりにくいんですが、いい意味で何も起こりません。素肌を取り戻した感覚で、肌本来の強さがあるんだろうなと安心する感じ。





相変わらず袋の底に美容液がジャブジャブ入っておりますアセアセ 


あ、セラミドは、レチノール初心者さんに一緒に使って欲しいです!レチノールのA反応を起こりにくくしてくれるんです。


私はもうA反応出なくなりましたが、アラフォー以降にとってのあの神アイテムを初めて使う方は、化粧水の後か化粧水代わりにこれ使うと良いかも指差し



⬇︎まとめますダッシュ


セラミドは、油溶性成分になります。お肌のバリアとなってくれる他、特にこのあとの油溶性成分系の美容液(レチノール!)を使う時に、バリアの役割もしながら角層の隅々への通り道にもなってくれます。


ということで、敏感肌の方や、初めてレチノールを使うという方にもおすすめです!



ダーマレーザー スーパー

 CERAMIDE 100 マスク

クオリティファースト(Quality 1st) ダーマレーザー スーパーセラミド 100 マスク 7枚入


⬇︎公式サイトの人気ページ飛び出すハート

 






まじかるクラウンこちらが神アイテムのレチノール!

レチノールやめる勇気はもうないです(笑)

❤︎Amebaコスメでレチノール貯金成功!


❤︎効果すごいけど、新しいサプリ。挑戦できる方に

➡︎こちら





❤️ブログの紹介


❤️アリーのプロフィールはこちら


❤️人気記事