まつ毛美容液って進化してます!成分も形状も革新的なのがコレ。ほぼクリアマスカラ代わりに使えるのに一石二鳥すぎる(笑)


Presented by ビオルチア
[PR] campaign



女性のためのヘアケアブランド「ビオルチア」からまつ毛美容液出てます!楽天ランキング6冠!!

あの革新的成分が、まつ毛に潤いとハリコシを与え、ダメージを補修→健やかなまつ毛へ付けまつげ

毛髪診断士と共同開発のこだわりの2WAY形状チョキ

まつ毛のダメージが気になる方、すっぴんのまつ毛に自信がなく悩んでいる方、まつ毛にこだわりのある方におすすめひらめき




まつ毛を

長く!美しく、健やかに付けまつげ

保ちたいなら?指差し


まつ毛サイクル(毛周期)は1〜4ヶ月と、

とても短いので…



まず、毛周期アップ

を味方に付ける必要があります筋肉




その毛周期を重視して、

毛髪診断士®︎と共同開発したのが?拍手





ヒト幹細胞を含む

美容成分を99%配合した

まつ毛美容液びっくりマークキラキラ



【Bio Lucia 公式】アイラッシュセラム-pr-




確かな!手ごたえありな理由はコレ⬇︎

キャピキシル®︎配合キラキラ


-pr-
キャピキシル®︎とは、
天然成分に由来する作用を
科学的に検証して合成された革命的成分びっくりマーク



まつ毛は髪や肌と同じように

毎日のケアが大切!なんです。


ビオルチアのアイラッシュセラムで
まつ毛を整えると?


かなり印象が違って見えます看板持ち気づき


アリーが早速使ってみたので、

レビューします!指差し







ビオルチアのアイラッシュセラムで

3つのケアができる!付けまつげ


まじかるクラウン1. 潤いケア

まつ毛に潤いを与えることで、

乾燥や刺激から保護し、

健康的なまつ毛に導く!


❤︎ヒト幹細胞付けまつげ

人由来の脂肪幹細胞から培養した造成物でEGF、 PDGFなどを豊富に含有。まつ毛に潤いを与え、土台からケアをして健やかに保つ。





まじかるクラウン2. ダメージケア

まつげを傷つける要因から保護し、

ダメージを補修して健やかな状態へ導く!


❤︎ビオチノイルトリペプチド-1付けまつげ

毛根に働きかけ、まつげを補強し、ダメージから保護することにより健康で美しい状態を保つ。





まじかるクラウン3. ハリ・コシ⬆︎ケア

まつげにハリやコシを与え、

より美しく魅力的なまつげラインを作る!


❤︎美まつげ成分 キラキラキャピキシル付けまつげ
アセチルテトラペプチド-3*1とアカツメクサ花エキス*2で構成。まつげの密度・量・長さにアプローチ!健康的で美しい状態を目指す。
※健康的で美しいまつげのこと
*1 整肌剤 *2 保湿/整肌剤

❤︎2種のケラチン付けまつげ
タンパク質の1つで、まつげの主成分であるケラチンを水溶性と加水分解の2種類配合。肌にも優しく、ダメージを負ったまつげを内側から補修&潤いを与えてハリ・コシを補う。




まつ毛に使うものだから







こだわりの2Way形状!のまつ毛美容液チョキ

使ってみました指差し気づき




まつ毛美容液で見たことない!

変わった形状なんですよね。



-pr-



まずはあの…

チップのもふもふ具合をチェック(笑)ハムスター


ふわふわのチップなので、

この部分に美容液がたくさん付きますね!


テクスチャはまつ毛に留まりやすいジェル状で、細かい部分にも定着が良いです二重丸



ポンポンとまつ毛の根本に触るように使えます。


この先端の部分をメインで使うと、生え際や細かい部分もケアしやすいです!ひらめき



でもスクリューブラシも付いてて嬉しいのは、スクリューのねじりがまつ毛に対して直角に近いこと。


クリアマスカラみたいに毛の流れを整えることができるんです指差し


普通のクリアマスカラとして使えるので、一石二鳥ですね!乙女のトキメキ



私は水洗いしてティッシュオフして終了。


この方が美容液が劣化しにくいのですグッ



まつ毛美容液は使うと使わないではやっぱり違うのはここ数ヶ月で感じたこと。


こちらは中でも、かなり使いやすい形状で、科学的に裏付けされた成分が配合されてるので使い続けるのが楽しみですニコニコ付けまつげアップ









\効果すごいけど、新しいサプリ。挑戦できる方に/



\Amebaコスメでレチノール貯金成功!/



❤️ブログの紹介


❤️アリーのプロフィールはこちら


❤️人気記事