楽天SALE爆売れしてるみたい!やっぱりみんなレチノール*好きすぎ(笑)こちら、ついでにシカクリーム**も入ってるから、守りも攻めもできて一石二鳥!1本使い切りレビューです!

 *湿潤剤 **ツボクサ葉エキス/湿潤剤



Presented by curoco
[PR] campaign



新発売の

CICA×レチノールクリーム

*1って、強く優しい処方なんです指差し



「夏はサラサラの成分系クリームが使いたい!」

「レチノール使いたいけれど、強すぎない?」


という方にドンピシャなのがコレびっくりマーク



curoco

まじかるクラウンエンリッチドRTクリームNEW


【公式 お一人様3本まで】 curocoレチノール クリーム フェイスクリーム 1本20g エイジングケア ハリ 毛穴 シカ CICA ナイアシンアミド 顔 毛穴 ハリ ツヤ 保湿 レチノールクリーム フェイスクリーム フェイシャル レチノール濃度 5% セラミド 敏感肌

curocoレチノール クリーム-pr-








使用レビューの前に…

以下、公式さんより⬇︎








-pr-



今のところ、アイクリームとコレだけだけど、どちらも品質めっちゃいいです!しかも私の好きな「強め処方」(笑)





さて、使用レビューです!


化粧水等でお肌を整えたあと、

ただこれをなじませるだけ。


終わりっびっくりマーク爆笑



準レチノール*1配合で、おまけにCICA*2もナイアシンアミド*3も配合!

*1 *3 湿潤剤 2* ツボクサ葉エキス/湿潤剤


塗りました感がなくて、素肌のようにサラッと落ち着いた印象に仕上がります。




油分少なめのクリームで、肌の上でスーッと伸びる軽いテクスチャーで気持ち良い使用感!


正直、ハンドクリームでもいけます!




密着度は高いので、夜に使ってお布団に付いてしまうことなく快適ですにっこり気づき


脂性肌の方に良さそうだし、私はTゾーンの毛穴の上が塞がった感じがないのが好きですね。




コッテリ栄養系クリームも使いますが、数日に一度はこれ使ってます。だって、テクスチャーが使いやすいから。



ということで、時々使ってほぼ使い切り!




こちらはパッケージのチューブが長くなく短いので、最後まで押し出しやすい!


長いと圧がチューブ上部に逃げて出しにくくなる…、クリームあるあるですよね(笑)





やっぱりレチノールだ拍手

使って分かったのは、やっぱりレチノール*1感ある!!翌朝が楽しみになる感覚、確かにある!くぅ〜…薬機法の縛りのため、詳しく書けないのがツライ(笑)



-pr-


まず起きたら鏡見て確認してアガるのが、レチノール*1使いのルーティーンです(笑)


でも、シカ*2とナイアシンアミド*3のおかげで自然な形で使えるという、ナチュラルな感覚!

*1 *3 湿潤剤 2* ツボクサ葉エキス/湿潤剤





ぜひ一度お試ししてみてくださいね。

これからの季節にどうしても使いたくなるテクスチャーですよニコニコキラキラ

翌日も…お楽しみで!二重丸