毎年即完売のミントのヘアケアSETが今年も登場!体感温度−4℃!冷感美容ヘッドスパ♪夏でもお風呂を楽しんで!



Presented by 株式会社ヤマサキ
[PR] campaign




私が子供の頃から悩んできたのが髪。超〜扱いにくい髪質で、バナナクリップ破壊するほどの硬さの剛毛&手に刺さります(笑)


40代で髪のうねりも合わさるため、点数20点くらいの髪質。ヘアケア剤を探すのが大変ですアセアセ


大人のうねり髪に対応したシャンプー&トリートメントっていろいろあるんですが、ブランドによって個性みたいなものがあります。


ラサーナのテクスチャを、詳しくご紹介します!


今回は、毎年完売してしまう人気シリーズのクールタイプのレビューです指差し雪の結晶




ラサーナ プレミオール クールリフレッシュ3点セット-pr-



ラサーナのシャンプーって、かなりスッキリさっぱり洗えるんですが、これは頭皮にとって大事なこと。クレンジング感はあるのに、キシミはほぼありませんでした。


そこからの、髪のキューティクルの乾燥部分を埋めるかのようなとろみの質感トリートメント。最初はすぐに洗い流してしまったんですが、少し長めになじませる時間をとるとこのトリートメントの良さが分かりました!


ヌルヌルする表面コーティングタイプというよりは、キューティクル浸透型。うねりに悩む方、うるおい密な印象を求める方に最適だと思います。


一瞬の表面コーティング感では得られない、芯からしなやかな髪印象を目指す人のための、大人のヘアケア!




そして、クールタイプブルーハーツ

香りが簡単じゃないレビュー(笑)

見てくださいダッシュ






3点セットの期間限定タイプキラキラ



ラサーナ プレミオール クールリフレッシュ3点セット-pr-


シャキッとクール!

まるで冷感美容ヘッドスパ!

アロマティックミントの香りで

体感温度約-4℃!


プレミオールシリーズの香りと比べて、お湯の体感温度が4℃下がり、爽快感を感じるシャンプー!天然ハッカ由来のメントールと持続型の清涼成分をダブル配合。熱帯夜のヘアケアを快適にするシャキッと爽やかな使い心地。



汗や海水の塩分・プールの塩素はキューティクルを開かせダメージの原因になる他、もちろん紫外線も美髪の大敵ピリピリ


夏の髪ダメージを集中補修するための、ひんやりクールセットですカキ氷


キューティクルを保護する成分を配合で、パサつきやヘアカラーの退色を防止。


7種のハーブエキス配合で、頭皮環境を整えますキラキラ



シャキっとクール!なシャンプ



 シャンプー時のキシミもほぼなく、しっかり汚れ落れを落としてくれる感覚。すすぎでヌルヌルするのが苦手な私の、好みのテクスチャー!ひらめき


さて、肝心のクール度は?




けっこう来ます!スーッと、スカーっと頭皮の爽快感がすごい泣き笑いただスッキリしたい時のストレス解消にも、これは良いですね!


優しいミントなトリートメント



とろーんとしたテクスチャで、素早く髪になじみますが…


少し時間をかけてなじませると、うねりに強い青いラサーナの本領発揮できます!ここに時間をかけましょう!


香りは、シャンプーと同じようで少しフローラルっぽいミント?冷たさやクール感は控えめになり、爽やかで優しい華やかなハーブミントのイメージです花




しっかり時間をかけてなじませると、さっぱりするのにしなやかな、健康な素髪を思わせるような髪印象に◎




大人ミントなヘアエッセンス



オイルタイプのヘアエッセンスですが、ピンクのラサーナヘアオイルのうるおい上位版。


風が吹いたら一本一本が巻き上がるような髪のイメージではなく、束っぽくまとまってそよぐ様なイメージ。


だから私はまとめ髪で重宝していますグッ


毛先に油断がないセットアップができるから(笑)


さて、こちらの香り…




急に大人になった(笑)


香水と同じではありませんが、例えるならキレイなお姉さんがちょっとだけメンズライクな香水を纏ってる風キメてる


これは好みですね〜キューン


ノーマルタイプの香りもフルーティーフローラルで、日本人が好きそうなタイプなんですが、こちらはちょっと違いを見せています指差し




\  完成拍手  


超硬〜い髪質ですが、ヘアドライ&手櫛だと、髪のチリつきはギリギリ大人しい印象に。



ブラシを使えばストーンと素直な髪印象になりますが、あえて手櫛のままの写真を残してみました!


とにかく、ミントの香りが冒険してた目がハート


間違いなく夏におすすめです!浮き輪波





まじかるクラウン季節限定ラサーナキラキラ
クールリフレッシュ


ラサーナ プレミオール クールリフレッシュ3点セット

 






\効果すごいけど、新しいサプリ。挑戦できる方に/



\Amebaコスメでレチノール貯金成功!/




❤️ブログの紹介


❤️アリーのプロフィールはこちら


❤️人気記事