無重力状態のカタチ、究極のリラックス姿勢をお家でやってみました。重要なのは、足枕で作る自分の足の角度でした!




Presented by 株式会社ラキスプリード
[PR] campaign





アシモッチ、なぜ売れるのか。



父の日 《10週連続 楽天1位》高評価★4.59【正規品】アシモッチ®【整体師推奨】プレミアム 足枕 


めちゃくちゃ売れてるっぽいです。

となると理由が知りたい知らんぷり


足を上げて寝ることの何が良いのか


人はなぜ、足を上げたくなるのか(笑)


コンビニで休憩してるトラック運転手って、足上げてますよね爆笑


でもあれ、彼らは休憩時間がとても短いので、体のことを考えて、運転席でよくあのカタチで休憩を取るそう。


あれ、見た目は良くないんですがダッシュ、専門家からはエコノミークラス症候群予防のために推奨されているそうです気づき


ただ足枕の重要性は、足を上げるだけでなく、曲げることにもあるそうで。






平らなところに横になるという姿勢は、けっこう負担のかかかる姿勢で、特に腰痛持ちの方はこの姿勢の痛みで悩んでいる方が多いと思います。


おすすめなのが、

NASAが提唱している中立姿勢




宇宙空間では無重力なので、人間の体は完全にリラックスできる形になると言われてます。これが「中立姿勢」。


膝が少し曲がった形が、体に最も負担の少ない究極のリラックス姿勢だそうです指差し


ただ、このままだと自分で支えようとして力が入ってしまう。膝下枕を使うと余計な力が抜け、無重力感を味わうことができるんです星空スター


力を入れないで60°の角度が作れるクッションを探すとキリがないんですが、アシモッチは中の綿の量を調節できました。


誰にとっても、ちょうどいい足枕なので、何個もクッション買う必要ありません(笑)


実際にアシモッチを使うと、重力から解放されたようなリラックス姿勢の形が作れました




足を高く上げることで、普段より血流をあげることで巡りを高めることができます。


少しだけ足を心臓よりも高くすると、足に溜まった水分や血液がよりスムーズに心臓へ戻ることができ、足のむくみ解消や疲労回復にもつながるそうです。


アラフィフ&血の巡りの良くない私にぴったり指差し

クッションとしても弾力良すぎてへたりにくそう





まじかるクラウン通販売上全国No.1獲得した足枕!
(日本マーケティングリサーチ機構調べ)
(調査機関:2022年6月~2023年5月)


テレビ番組、各メディア、SNSで話題の
抱き枕「ハグモッチ」の企業が開発!




病院 整体師絶賛の理由は?
⬇︎
枕の高さは自由自在。
自分に最適な高さに自由に調節可能



これ、なぜオーダーメイドと言われるかというと…付属の補充用綿で調節自在だから。


さらに…そもそも簡単にヘタリにくそうではありますが、さらに追加で綿も買えるし、カバーも追加で買えます気づき


夏用カバーやコットンカバーもあるから、ヘタっても捨てることなくほぼエンドレスで使える!だからオーダーメイド感覚。



睡眠中の腰痛の原因の1つは「反り腰」。
※仰向けに寝てみて、背中にこぶし一つ入ると反り腰

足枕の使用は強制的に猫背の姿勢を作ることになり、腰の負担を軽減できるそう。



高品質綿を使用していて、
本当に驚くほどふわふわに膨らみます!




パンパンに張った方が好みの場合や、ヘタリ対策用として、おまけの補充綿がついてます。

これで半永久的に中身の調整可能!



クッション買い換え続けるなら

アシモッチをおすすめします!




キラキラまじかるクラウンアシモッチ

レビュー★4.6 386件

確認日:2024年4月26日)




・レビュー投稿で3年間の品質保証あり、
お試し期間90日、返品送料0円





❤︎効果すごいけど、新しいサプリ。挑戦できる方に

➡︎こちら



❤︎レチノール貯金成功!

➡︎こちら





❤️ブログの紹介


❤️アリーのプロフィールはこちら


❤️人気記事