膝下だけ見ると女子高生に見える?わけないか(笑)でも着圧ソックスの圧がすごくて、履いてる間アガッてるアップ泣き笑い




Presented by 日興メディカル株式会社
[PR] campaign






しっかり強圧の着圧ソックス気づき


履いてみました!指差し




 【リニューアル】着圧ソックス 着圧ストッキング(強圧) 








ポイントの簡単まとめ!
















足首から膝下に段階着圧で、つま先がキツイ感じはないですね。


でも、誰かにふくらはぎ全体をぎゅーっと絞ってもらうような感じがしますニコニコ





着用時の補正効果なんですが、パンプス履いてるわけでもないのに膝下がめちゃくちゃスラッとしてる気がする気づき


確かに強圧ですびっくりマーク


これ、脱いだらお肌にしっかり生地の網目が付いてました(笑)


間違いない強圧なので、気持ちだけでなく本当にぎゅーっと絞られたい方向け。





私は血行悪いタイプだから、立ち仕事・座り仕事の時間が長いとすぐ浮腫むんですよ。


ずっと同じ姿勢で足が疲れてる時に、誰かに足揉みしてもらいたいけれどそうはいかない時に(笑)





靴下でこんなこと言うのもアレですが、仕立て良いものってやっぱり日本製なんですね。


厚みがあるわけではないのにこの圧、すごい。


だから普通の靴履けます!





しかも生地は綿混だから気持ちいいですグッ


この前スーパー行く時に履いていきましたが、綿混で汗も吸いやすく、臭いもこもりそうにないから夏場でも◎


外出オッケーでしたし、筋肉が周りからサポートされてる感じで疲れにくいのは気のせい?





私はグレーにしたけれど、他の色も選べるので、次は明るいお色も欲しいかも。


とにかくふくらはぎ、ぎゅーっとなります筋肉










\効果すごいけど、新しいサプリ。挑戦できる方に/



\Amebaコスメでレチノール貯金成功!/




❤️ブログの紹介


❤️アリーのプロフィールはこちら


❤️人気記事