マーシュフィールド 「SC クリームファンデS」レビューブログテーマ:マーシュフィールド 「SC クリームファンデS」レビュー








私は濃いシミが頬にあるので、
乾燥しようが厚塗りになろうが
カバー力に優れたファンデが欲しい!
というのはいつも思っています化粧品

もちろん乾燥しにくければ上等ですが(笑)

どうしても気になってたのが
マーシュフィールドびっくりマーク

こちら、気になってる方多いのでは?指差し

今回、マーシュフィールド SC クリームファンデSの体験レポに参加しました!







使うの迷ってた理由


柔らかいコンシーラーを何重にも重ね塗りするよりは、

しっかりカバーできるファンデがあれば嬉しい!


でも少量であの価格、コスパはどうなのかな?

というのが気になってたところです真顔ダッシュ





マーシュフィールド、来ました!看板持ち飛び出すハート

やっと使えて感動したスーパーファンデ


マーシュフィールド SC クリームファンデS

(マーシュ・フィールド株式会社)


公式サイト

https://www.marsh-field.jp/i/631012


・レフィル<全10色>5g  税込¥2,420

・ケース 税込¥880

価格は参考小売価格






マーシュフィールド SC クリームファンデS

魅力が多いハイスペコスメ化粧品キラキラ


あざ、濃いシミ、傷跡、白斑などをカバーするために開発された高カバー力びっくりマークキラキラ


ファンデとして「顔全体」、コンシーラーとして「部分使い」にと、1つで2役!


軽いつけ心地で重くない。塗る量によりお好みの仕上がりに!(しっかりカバー〜ナチュラルカバー)


伸びがよく、少量でカバー二重丸


ウォータープルーフで汗や皮脂に強く、優れた皮脂吸収力により長時間化粧崩れを防止!


カバーしたい肌悩みがない方でも、「崩れにくいファンデ」としての使用も二重丸


SPF48 PA+++グッ


低刺激性処方。香料、合成色素、パラベン、紫外線吸収剤フリー


日本人の肌色に合わせた豊富なカラーバリエーション(10Made in Japan


全色サンプル(有料)があり、事前に色や使用感のお試し可能。


肌色診断サイトhttps://marsh-hadairo.com/)より、自分に合う色を簡単にチェック!



使い方動画







 マーシュフィールド SC クリームファンデSキラキラ

実際のカバー力はどう?指差し



公式サイトで肌色診断をすると、

私の肌色は標準色真ん中の33番。



あれ?画像診断はやはり難しいアセアセ

私はけっこうイエベなので、

イエロー系が良かったんだけれど…


今回はこちらの標準色でお試しします!



ファンデのリフィルにスパチュラ付いてて、さらにこのようにファンデケース内にスパチュラが収まる!これは地味に嬉しいダッシュ


蓋もちゃんと閉まりますグッ



では、さっそくお試し。。。


ほんの少しだけ、手の甲にとってみます。



え?これはコンシーラーの感覚!



ほんの少ししか乗せていないんですが、こんな感じでコンシーラー並みの密着力&カバー力です!


気になってたカバー力がどの程度か、実験してみます!



手にいろんな茶色アイライナーで、❤︎を書いておきました。


普通のシミ・そばかすなら一番薄い色くらいだと思いますが、濃いシミで2番目の濃さくらいかな?


残りはtattoo並みに濃い色です。



けっこうカバーできました!すごい無気力


私のお顔の濃いシミも完全にカバーでき、パウダー&チークをかけるとよりナチュラルになりました。



一番濃い❤︎は、やや透けるかな?濃いtattooレベルだとは思いますが、このレベルだとサンプルセットに入ってたインナーカラーが必要かも。



インナーカラーは、上のマーシュフィールド SC クリームファンデSを使った後に、必要な場合にのみ使うものです。


インナーカラーは3色。





❤︎は濃い黒なのでレッドを選択。



ちょっとつけすぎました(笑)


ほんのちょっとでよく伸びます。



手の甲の色と合っていませんがダッシュ

黒い❤︎は完全にカバーできました!


レッドを選ぶと、全体のファンデがピンク寄りに見えますね。


アイライナー、本当は溶けちゃったんじゃないの?と思ったので…擦ってみました(笑)



ファンデの下に、ちゃんと❤︎がありました!

やっぱりカバー力すごい。。。


イエベな私のお顔に使っても、33番はそれほど浮くこともなく、むしろクリアな印象になりました。


肌色診断って、同じ色を選べば良いってものではなくて、お肌をキレイに見せるにはこれ!っていう診断なのかしら?


お顔全体に使う方法は、べたっと塗り込むわけではなく、スポットでファンデを乗せた部分をぼかしていくような方法で使っていきます。


たっぷり化粧水を使ったスキンケアをしておく必要はあるかと思いますが、カバー力はさすが!


かなり少量でカバーできるので、この量…いつ使い切るのかな?


コスパ気になってましたが、むしろコスパ良い!


これだけカバーできると、濃いシミ持ちの私にはありがたいです看板持ち飛び出すハート




詳しくはこちら

詳しくはこちら

※使用感には個人差がございます。

※今回お試しのアイテムは、『マーシュフィールド SC クリームファンデS』です





こちらカギかけてませんが秘密にしたい葛藤…笑

\フォロワーさんだけどうぞ…/


\Amebaコスメでレチノール貯金成功!/