今日の疲れを明日に持ち越したくない…


なかなか良い睡眠が取れず、
疲労が蓄積してしまうことがありますネガティブ

それってもともと体に吸収されにくい
ビタミンB1に関係があるそうで…

この弱点をクリアしたのが
新たに開発されたフルスルチアミン筋肉

あの歌のCMでおなじみのこちら!指差し


アリナミン

まじかるクラウンナイトリカバー





寝る前に飲めば〜

今日の疲れにSay Good Nightルンルン


山崎育三郎さんが、歌うプッチーニのオペラ「トゥーランドット」の「誰も寝てはならぬ」。


なるほど、だからこそのあの歌詞?(笑)


睡眠の質を改善する
アリナミン ナイトリカバー ですスター



























 飲んでみた!指差し




早く欲しかったので、

楽天市場の即配マートで購入!


私の地域は2日後に到着しました。





美容にも効果ありの

ナイアシンアミド(ニコチン酸アミド)

入ってますね!ラッキーニコニコ






ジンジャー味ということですが?




実際に飲んでみると、いわゆる栄養ドリンクの味。ただし、思ったよりやや薄めで飲みやすかったです。





まだ全部は飲んでませんが、2、3本飲むと、確かに翌朝のスッキリ感が違うような。


やはり、ビタミンBって、これまで食べ物からの吸収が難しかったのかなと実感しましたダッシュ


早く届いて良かった〜ニコニコ


ドラッグストア系のアイテムなら即配マートはオススメですね!








アリナミン

まじかるクラウンナイトリカバーキラキラ






\Amebaコスメでレチノール貯金成功!/