ロート製薬「デオコスカルプケアシャンプー」体験ブログテーマ:ロート製薬「デオコスカルプケアシャンプー」体験




使用レビュー見てね!指差し






*ラクトンの香り: ラクトン含有香料のこと


デオコは地肌クレンジングによって美髪を目指せるだけじゃなく、女子力を作る香り「ラクトン含有香料」によって女子力オーラも纏えるシャンプーです❤︎


皮脂やヘアオイル等をスッキリ洗い流し、すっぴん素髪+いい香りに!その後にいつものヘアケアを試してみて!看板持ち







女性の若い頃のニオイの元「ラクトン」は、ピーチ&ココナッツの様な甘い香りラブラブこれが女性らしさを作る香りとなっていますが、残念ながら、年齢とともに減っていきます


ラクトン含有香料配合で女性の気になるニオイまでキレイに変えるのが、「デオコ®スカルプケアシャンプー」です★


白泥(吸着剤)やイオンポリマー(粘度調整剤)を配合し、濃密な泡がニオイの元となる頭皮の皮脂や汚れを吸着洗浄


洗いながら香りケアもできる、女性応援シャンプーです!







星リニューアルによる新処方!

・泡立ち、洗い心地、指通り改良!

3種のラクトン含有香料配合で香りの女子力UP


まじかるクラウン白泥配合*のマイクロバブルの泡!

・皮脂や汚れ、ニオイの元を洗浄し、すっぴん素髪に

 白泥*吸着剤:カオリン


まじかるクラウン年齢とともに減少する甘い香りの成分ラクトン含有香料を配合!

・オトナ臭のケアまで可能
















シャンプーのこの香りに去年からハマっています!キレイなお姉さんを思わせる、なんとなくマリンノートな香り!目がハート





今回初めて、デオコのコンディショナーを使いました。去年は、クレンジング目的でシャンプーだけでいいや!って思ってたんです。


この香りって香り成分にこだわりがあるだけあって、女子力アガる香り❤︎アラフォー過ぎたらぜひ使ってみてほしい香りですグッ





香りが良いだけでなく、泡立ちがとても良いです!洗ってるとどんどん泡が細かくなってきます。


クレンジングできるのに、キシキシしないですね!洗い上がりはさっぱり系。





コンディショナーも同じ香りなんですね!コンディショナーをプラスした方が、よりデオコの香りが髪に残りますラブラブ


香りケアという点では、セットで使う方が良さそう。






春夏にぴったりの、サラサラ感のある仕上がりになりました!香りも程よく残っていて、すっぴん髪が気持ちいいですキラキラ






皮脂やニオイの元をしっかりと洗い流し、すっぴん素髪にすることで美髪を目指しつつ、ニオイケアもできるヘアケアセット!


ヘアコロンのようなこの香りがとても好きなので、コンディショナーも使えて良かったです!


この香り、誰かに気づいてもらいたくなりますよ指差しラブラブ




詳細はこちらから

詳細はこちらから




※今回のお試しは『デオコスカルプケア』

シャンプー&コンディショナー



▼楽天の商品関連ページはこちら

-------------------------

------------------------

『デオコスカルプケアシャンプー』

https://rd.amca.jp/hM01wDc9MSdzEDtiUznh

『スカルプケアコンディショナー』

https://rd.amca.jp/n2NWVccGyVt0Aml7KFma

-------------------------

-------------------------



\Amebaコスメでレチノール貯金成功!/