先日からまつ毛美容液使ってるんですが、
やっぱり使うと違うんですダッシュ


まだ産毛ほどの長さですが、
そのくらいは伸びました!

マスカラ使うと、その分濃く見えるので、
さらに長く感じますニコニコ付けまつげ

ただ一つ問題があって、同じまつ毛美容液をずっと使うのは衛生上良くない…。

まつ毛美容液使ってる方で、麦粒腫っていう吹き出物が目の粘膜にできちゃう方。

それって、まつ毛美容液の雑菌が原因かもしれません。

使用期間はおよそ2カ月程度だそうですが、私は1カ月ほどで廃棄しますタラー

せっかく伸びたので、このまま続けようと思い、とりあえず別のものをお試し…

まずはプチプラからで、評価の高いものを気づき


 どんな商品?知らんぷり


セザンヌ まつげ美容液EX(5.4g)


デリケートな目元のことを考えた6つのフリー処方でまぶたケアも出来る、まつ毛美容液。

まつ毛を長く・太く印象的な目元に。

美容液成分11種配合で、まつ毛とまぶたにハリコシを与えて、生き生きとした目元へ導きます。

敏感な目元に優しく、しみにくい*6フリー処方(オイルフリー・シリコンフリー・界面活性剤フリー・着色料フリー・香料フリー・紫外線吸収剤フリー)

眉毛にも使えます。

*:メーカー従来品比







 ベストコスメ受賞指差し


@cosmeベストコスメアワード2020 

まじかるクラウンベストまつげ美容液 2


 @cosmeベストコスメアワード2019 

まじかるクラウン上半期新作 ベストまつげケア 1







 成分に注目!看板持ち



ビオチノイルトリペプチド-1

「ビオチン」とも呼ばれる、まつ毛の育毛に効果的な天然成分。

ケラチン遺伝子の生成を促進することで、長く、ボリュームのあるまつ毛への成長をサポート。

さらに、毛根に結合してまつ毛のコンディション、弾力性を維持するのに役立つ。

また、抗炎症、保湿、抗菌作用があり、さらに抗酸化作用もあるため、まつ毛の治癒と補修にも。

まつ毛エクステンションができない場合でも、長く、自然な空気感のあるまつ毛を目指すことが可能。


オタネニンジン根エキス

オタネニンジンの根の部分から作られる、抗酸化作用をもつ成分。

血行促進サポートと肌の保湿サポートで肌荒れやしわなどの肌トラブルだけでなく、脱毛予防にも期待できる。



ビオチノイルトリペプチド-1

オタネニンジン根エキス

⬇︎⬇︎⬇︎

まつ毛を抜けにくくし、

長くボリュームを出すびっくりマーク付けまつげ




使用感のレビュー



まず、プチプラがありがたい!

まつ毛のための成分もしっかり入ってるのに、この価格。


チップの先が長いので、まつ毛全体に塗りやすいです。


目に染みることもなく、優しい使い心地。





効果のほどは、まだ分かりません。


使ってみると、高価なものとは保湿感はあまり変わらず、使いやすいです。





今回は、一回使うたびに、洗って水分をティッシュで拭き取ることにしますダッシュ


またセラメントのまつ毛美容液を使いたいんですが、しばらくはこちらかな?ニコニコ




セザンヌ
まじかるクラウンまつ毛美容液EX


セザンヌ まつげ美容液EX


私は「即配マート」を使いました!
⬇︎

【最短当日配送】 セザンヌ まつげ美容液EX





\Amebaコスメでレチノール貯金成功!/