正直…付けた直後はそうでもなかった。毛先を何度も何度も触っちゃう心地良さ❤︎夜に使いたいヘアエッセンス!





株式会社ヤマサキさんの
キャンペーンに参加させていただきました!-pr-

※ステマ防止のため、告知させていただいております。当ブログのタイアップ記事では、事前に商品について十分な調査をし、本当に良いものだけを厳選してお受けさせていただいております。お引き受けできなかったものについては、クーポンなどのご紹介も遠慮させていただいておりますm(._.)m




ヤマサキさん販売の
洗い流さないトリートメントでは
海藻ヘアエッセンス ラサーナ」
が有名ですが…

40年以上ヘアケアの研究を続けてきた
集大成としてのブランドが
「プレミオール」まじかるクラウン

今回、洗い流さないヘアエッセンスを
使ってみました!


青いラサーナ!?のクーポン!
イベントバナー

 

-pr-






-pr-




























お風呂上りの濡れた髪をタオルドライして、すぐに付けることが推奨されています。


見た目は、ラサーナ普通タイプのヘアエッセンスととても似ていて、チュルンとした とろみのあるジェル。





香りは、少しだけ甘めのフルーティーフローラル花


とてもいい香りですニコニコ





ラサーナノーマルより、少しコクのあるテクスチャーなのかな?という感じもします。





毛先を中心にエッセンスを付けてから、

髪全体になじませていきます。


ラサーナノーマルと比べた話ですが、スルスル伸びるというよりは、コクのある感触。


毛先のダメージ毛には良さそうなテクスチャーですね。





とにかく香りがとても良い!


毛先を起点として髪全体に伸ばすと、

テクスチャーはラサーナノーマルよりは少し重めかな?


その後はドライヤーで根元から乾かすと、サラサラ軽やかというよりは、より落ち着き感のある印象。言い換えると、しっとり感のある印象でした。


私にはまとまりすぎかな?とも、この時点では思ったんですが。


さすがワンランク上!ダッシュ





ドライヤー後の重さがなくなり、サラッと&ストーンとまとまった印象に変わっていました。


植物オイルそのものの油分をキューティクルに浸透させたいというような場合って、その後もベタベタしてしまうことがありますが…


こちらはキューティクルの内からと外からと、どちらからもケアできる印象なのに、より扱いやすいですね!


外側のコーティング効果だけでいい!という方なら、ラサーナで良さそうですが、内からのケアも気になる方はコレを先に使うべきかと。


得意な箇所は、特に毛先!


パサつきがちな毛先が、洗い上がりしっとりとまとまった印象になりましたグッ






今なら

炎Ameba特別クーポン

使えます!



ラサーナ プレミオール
まじかるクラウンヘアエッセンス


-pr-

初めての方はもちろん、
ラサーナファンは絶対おすすめ!
まじかるクラウン
イベントバナー

 







\Amebaコスメでレチノール貯金成功!/