アディクションのネイルを買いました指差し気づき





私が選んだのはこちら!



 #022P Coastal Sand

オレンジの輝きひしめくシアーベージュ

パール(P):繊細なパールが輝く質感






2023年の夏の新色ですが、

1年中どんな場面でも出番の多そうなカラー。





少しくすんだ淡いモーヴのやわらかな発色と、繊細なオレンジパールが絶妙な色合いを醸してますキラキラ


この輝きで「海岸砂」という名前、素敵すぎます目がハート





ブラウン、ピンク、ベージュ。

どれでもない不思議なニュアンスカラーに惹かれて購入。


爪に塗ってみると、何色ともいえないカラーが素敵すぎて、じーっと見続けてしまいます(笑)



ベースは落ち着いた肌なじみのよいスキントーン。


パールは、繊細でチラチラと煌めく微小な輝きなので、ビジネスシーンでも使えますグッ


とにかく手元が垢抜けて見えるので、私は気に入っています看板持ち飛び出すハート




機能面も素晴らしく、とても塗りやすいネイル。


とろみが美しい厚みに変わり、ガラスのようなツヤ感にダイヤモンドキラキラ



閉塞感を和らげるエアースルー処方を採用しているためか、2度塗りしても爪への負担感があまりありません二重丸



クイックドライ&ロングラスティングタイプ。


無香料。


爪にフィットしムラ付きしないラウンドブラシ





アディクションのネイルは乾きも早く、ムラになりにくく塗りやすい!マニキュア


一度塗りは、ニュアンスのみのとてもシアーな感じ。

ネイルファンデーションとして使えそう。

二度塗りは、見たまま発色カラーパレット


手肌のカラーと一体化するので、指が長く見える気がします。





\ニキビや毛穴詰まりをお家で治したい方用/



\皮膚科医が成分・処方がすごいと思うコスメ/