まつ毛美容液って進化してます!成分も形状も革新的なのがコレ。まつ毛にも&まつ毛の土台にダブルで使ってると、マスカラ塗りやすくなってきたような…。




Presented by ビオルチア
[PR] campaign



楽天ランキング6冠!!あの革新的成分ハッが、まつ毛に潤いとハリコシを与え、ダメージを補修→健やかなまつ毛へ付けまつげ




すっぴんのまつ毛に自信がなく悩んでいる方に特におすすめ!!ひらめき




まつ毛を

長く!美しく、健やかに付けまつげ

保つには、毛周期アップ

を味方に付ける必要があります筋肉






毛周期を重視して、

毛髪診断士®︎と共同開発したのが?


ヒト幹細胞を含む

美容成分を99%配合した

まつ毛美容液びっくりマークキラキラ


ビオルチア

アイラッシュセラム付けまつげ


【Bio Lucia 公式】アイラッシュセラム-pr-




確かな!手ごたえありな理由はコレ

下矢印

キャピキシル®︎配合キラキラ


-pr-
キャピキシル®︎は、天然成分由来の作用を
科学的に検証して合成された革命的成分



まつ毛による印象の違い気づき
下矢印

【Bio Lucia 公式】アイラッシュセラム-pr-

 


⬇︎こちらでご紹介しました!


特殊な形状のおかげで、生え際や細かい部分にべたっと塗ってますダッシュ


先端は、綿棒より柔らかいので、美容液をたっぷり含んだまま優しく目元を潤すことができますみずがめ座


生え際の皮膚の土台部分の潤い補給にも良いようで、まつ毛だけでなくこの部分美肌になりました(笑)



追記:

まつ毛はと言うと、私の短いまつ毛でもマスカラが塗りやすくなってきたんですが…。


トップ画像は、新しい画像です。

インカメだとどうしてもボヤけますが、何か違うように思います。キャピキシルのおかげかしらはてなマーク


個人差はあると思いますが、このお値段でこの結果を考えると、かなり満足。。。看板持ち飛び出すハート



\お買い物マラソン!/

キラキラまじかるクラウンビオルチア

アイラッシュセラム


【最大40%OFFクーポン有★2024/7/11 01:59迄】Bio Lucia ビオルチア アイラッシュセラム 1本 ヒト幹細胞 まつ毛美容液 まつげ美容液 目元美容液 眉毛 美容液 マスカラ下地 人気 睫毛 トリートメント まつげパーマ まつパ まつげエクステ マツエク 対応 自まつ毛

【Bio Lucia 公式】アイラッシュセラム-pr-


通常価格3,980円のところ

20%OFFクーポン利用で

3,184円(税込)

(796円OFF)


炎お得情報

マラソン期間中20%OFFクーポン配布中!

→公開のクーポンです!クーポンはマラソン期間中商品ページから獲得いただけます!







\効果すごいけど、新しいサプリ。挑戦できる方に/



\Amebaコスメでレチノール貯金成功!/




❤️ブログの紹介


❤️アリーのプロフィールはこちら


❤️人気記事