普段はスキンケア中心のブログですが、お誘いを受けてお洋服着画を撮ってみました!ブラウスって女度上げアイテムですね(笑)





ashe株式会社さんの
キャンペーンpr記事となります!

※ステマ防止のため、告知させていただいております。当ブログのタイアップ記事では、事前に商品について十分な調査をし、本当に良いものだけを厳選してお受けさせていただいております。お引き受けできなかったものについては、クーポンなどのご紹介も遠慮させていただいておりますm(._.)m




オシャレ度・いい女度高めのブラウス発見!


シンプルなのにとろみ感とパールで

きれいめコーデが完成します目がハート


入学式や卒業式シーズンに

スーツのインナーに合わせるのも

オススメです乙女のトキメキ


楽天スーパーSALE期間中、

特別クーポンのご案内

させていただきますニコニコ




 


着用してみたのですが、アラフィフの私でも若々しく見えてお気に入りです指差し


ついつい私が好きなグリーンを選んでしまいましたが、ややブルベ寄りのお色でした。


さらに柔らかい印象の淡い色や、

カッコ良さを演出するダークカラーもアリ。


できるだけいろんな角度のお写真残してみましたが、インカメのためピント合わずの画像粗くてすみません!


ショップさんにキレイな画像があるので、ご覧になってみてくださいニコニコ



アリー : 160cm 45kg 骨格ウェーブ

着用サイズS (普段のサイズS〜M)




ブラウスは

SAISON DE PAPILLON さんで

購入可能です!



“センシュアルなバックVネックで魅せる

シフォンブラウス。


柔らかなとろみ素材も相まって

しなやかな女性らしさを引き出してくれます。


フロントと袖口には

小ぶりのパールボタンをあしらいました。”






“甘くなり過ぎない、程よいサイズ感のパールが

さり気ないアクセント。


首元は前後共にVネックデザインに。


程よい開きのVネックから覗く素肌は、

前からも後ろからも

センシュアルな美しさを表現します。”





“生地感たっぷりのゆったりシルエットで

気になるパーツをしっかりカバー。


裾は後ろが長くなるデザインで、

お尻を隠せるのも嬉しいポイント。


とろみ素材で落ち感もあり

緩やかに身体に馴染み、華奢魅せも叶います。”


炎お得なクーポンはこちら




\追加記事/




\Amebaコスメでレチノール貯金成功!/