※2/12(月)初投稿。2/19(月) 追記しました!




AMOREPACIFICさんのブランド「VITAL BEAUTIE」
とのタイアップpr記事となります!
※ステマ防止のため、告知させていただいております





本日はこちら!キラキラ






韓国最大のコスメメーカーといえば、

「アモーレパシフィック」気づき


その70年余りの皮膚科学研究をもとに、

100人以上の専門家が携わる

インナービューティーブランドが


VITAL BEAUTIE乙女のトキメキ

バイタルビューティー






体と心を健康に保つための、

目的が明確なインナーケアアイテム

を販売しています❤︎






中でも売れに売れてるのが、

皮膚科専門医と共同開発した

飲むレチノール!キラキラ

(ビタミンA)




なんとモリンガの葉から発見された

「植物レチノール」を採用


もともと不安定で酸化しやすいレチノールを抗酸化物質のビタミンC/Eのカプセル顆粒で包み込む!というハイテク処方で、まさに飲む美容液★


動物由来の原料を一切使わず、動物実験もなしなどの条件を満たす「ヴィーガン認証」も取得していますうさぎ


⬇︎





レチノール(ビタミンA)の体内での働きを、

まとめておきます指差し







じゃあ

レチノールを飲むと何か違うの?


一番気になる答えは、こちらに!



スキンケアと同じく、

皮膚のターンオーバーに寄り添うまじかるクラウン

ということ。


それから、健やかな皮膚を作るためキラキラ

に重要なビタミンだということですね。






注意「敏感肌なのでレチノール使えない赤ちゃん泣き

という方、いらっしゃると思います。


そんな方でも安心して摂取できるように、

皮膚科専門医と共同開発し、

穏やかなレチノールを採用したそうです!


商品ページのレビューでは、多くの方が

肌ツヤ/肌トーン/メイクのり

について言及していました!ほんわかキラキラ






ところで…


ビタミンAは脂溶性ビタミンのため、

個人的には過剰摂取が気になりました。


ということで、調べてみました!看板持ち















ビタミンA以外では、

ビタミンC1,000mgパントテン酸(ビタミンB 5)1日目安量1,000、ビタミンE、ビタミンD、亜鉛を配合。


パントテン酸は、食品で摂取したり、腸内細菌が作り出したりしますが、体内で不足した場合、摂取した脂質や糖質、たんぱく質をエネルギーに変えるという働きが滞ってしまいます。


カフェインとアルコールにはパントテン酸の吸収を阻害する働きがあるそうなので、それぞれたくさん飲む方はご注意を。


パントテン酸は水溶性ビタミンなので、多く摂取しても必要ない分は体外へと排出されます。






飲み方は上の通り。

目安量としては、1日1-2包です。






私は寒がりなので、

いつも白湯で飲んでます(笑)





サラサラパウダーで、お口で溶けやすい!

溶け残りなく口の中にサッと広がるんですが、その瞬間…


思わず声出ました(笑)

サプリがこんなに美味しかったらどうしましょ…

子供が触らないようにしなきゃ泣き笑い




 

爽やかなシトラス味だということですが、第一印象としては、フレッシュで甘酸っぱい3種のベリーのソルベパフェ


シャーベットというより、フランス語のソルベがふさわしいような強いベリー果実の味!いちご


率直に言って、びっくりするほど美味しいです!


これは、危険な美味しさ(笑)






飲み始めたばかりのところでものすごく驚きました。ビタミンAですよね?


飲むと肌印象また全然違うんですよ。


レチノールコスメを使ったような感覚でもあるんですが、当然レチノールA反応のような赤みや痒みなどは出ない。


ビタミンという栄養素なので当然かもしれませんが。


鏡を見ると、いいサプリを飲んでるなという実感がありますニコニコ


サプリは好きで、いろいろ組み合わせて飲むんですが、合うものが見つかると肌印象変わってきますね。


こちらはレチノール(ビタミンA)だけじゃなく、それ以外のものも配合されたマルチサプリなのが良かったんだと思います。


30日分が1箱になっているので、1ヶ月集中ケアを楽しんでいきます!ほんわかキラキラ


レチノールって飲むのもアリですねグッ










  パンダ楽天市場→こちら!

  オカメインコQoo10→こちら!




#バイタルビューティー #スーパーレチノールC #飲むレチノール #飲むスキンケア #全身皮膚管理アイテム  #自己管理 #ダイエット 





スキンケア用レチノール貯金ならこちら!

【Ameba公式】レチノールバズりレビュー集アップ






にっこりブログの紹介


看板持ちアリーのプロフィール

こちら

まじかるクラウン人気記事