保湿クリーム塗っても塗っても…

ずっとカサカサでキメが乱れてる時ピリピリ


水分与えても保湿しても、

皮膚のラメラ構造乱れてる

結局スキンケア難しいですネガティブ


最近は私は顔ではなくて、

時間がなさすぎてケアが甘くなってた

手や肘、膝がピンチでしたタラー


深刻な乾燥・肌荒れにはコレ気づき




画像: 公式サイト  


薬用成分ダブル配合

乾燥が気になるパーツを集中保湿。
濃密な高保湿バームがピタッと肌に密着し、
うるおいを閉じこめてふっくら柔らかな肌に。









こちら、バームなので濃厚です!グッ


持ち運びもラクラクなので、

15gの超小型が嬉しい!!


一定の効能が認められている

「医薬部外品(薬用)」です電球





上の画像の、効能・効果を参考にどうぞ!

※乾燥による皮膚のトラブルを防ぐ効果があります。


7つの無添加で、

赤ちゃんから大人まで使えますにっこり


パッチテスト済み、肌刺激テスト済みラブラブ


※極度の敏感肌の方は

少量からのお試しから始めてみてください。


※全ての方に皮膚刺激が起こらないという

わけではありません。







敏感肌対応で、お顔にも使えるので

私はこちらを選びました。







乾燥すると肌荒れし、

肌荒れすると乾燥するタラー


こんな時には、

ヘパリン類似物質配合のものを選びます。




まじかるクラウン ヘパリン類似物質


1. 角層内の水分を保持し、

キメも毛穴も整えるアップ


2. バリア機能を整え、

外的刺激からガードアップ




肌を土台*から整え、
乾燥悩みの根本へアプローチ!
*角層




悪循環に悩まされている方、

試す価値有りです!気づき








チューブタイプで、ノズルはけっこう太め。


バームなので、細すぎると出てこないはずなので、このノズルで◎ですねグッ





直接お肌に当てて塗れるので、手軽すぎる!


衛生面に神経質な私にとって

使いやすいです!


ジャーだと、スパチュラが必要だから面倒なのですダッシュ





さすがバームびっくりマーク


シアバターみたいな固まりで

けっこう硬めです。


乾燥からお肌を保護するために

シアバターたっぷり入ってます!






伸ばすとこれまたシアバターみたいダッシュ


メイク下地の前につけてみましたが、

やりすぎるとメイクがよれます泣き笑い


それだけうるおうということですがアセアセ


うるおいを目的とした成分として

セラミドまで入ってるので…

目的はあくまでもうるおい。







ですが…


少量だけなら、アイシャドウの発色とモチを良くするためのアイプライマーのようなテクスチャーで使えますキラキラ







「医薬部外品」とは、厚生労働省が許可した効果・効能に有効な成分が、一定の濃度で配合されたもの。


ただし、人体に対する作用が穏やかなものなので、毎日のスキンケアで安心して使えますラブラブ


乾燥感が気にならなくなったら

普通のスキンケアに戻ることができて、

また好きなコスメも楽しむことができます指差し


乾燥酷いけれど、皮膚科に行くまでもないな…という時にはオススメ看板持ち





これでも乾燥感が消えずダメだった!という場合は、ヘパリン類似物質配合量の多いものを選ぶ必要があります。


そちらは「薬」ということになるため、より副作用のことも考慮しておく必要があります。


まずはこちらのヘパトリートが、コスパも良く、安心して使いやすいです指差し




\ニキビや毛穴詰まりをお家で治したい方用/



\皮膚科医が成分・処方がすごいと思うコスメ/