記事投稿にあたり、楽天市場さんが

商品購入を一部サポートしてくださいました!

ありがとうございますにっこり




今日はコスメやスキンケアではないんですが…


イチオシのものがあって、

どーしてもご紹介したかったので!ニコニコダッシュ



自分の好きな画像で

グッズが作れちゃいました!キラキラ

下矢印



以前からオリジナルグッズ

作りたいと思うことはあったんですが

とにかく費用がかかりすぎる汗うさぎ


しかも「50個から」とか。


当然、そんなに数要らないし(笑)


で、楽天市場さんにすごいショップ発見スター


この機会にオリジナルグッズ作らせていただきましたルンルン


届いてみてとにかくびっくりびっくりマークあんぐりハッ





めちゃくちゃクオリティが高い!!


これって何かの公式グッズみたいダッシュ


このお値段で…いいの?(笑)





チェーンも何種類か選べるんです。


特に、ペットの写真はオススメ犬猫


ペットっていなくなると寂しすぎる…。


いわゆるペットロスは私も経験あり。


心の支えとして画像をこうやって持ち歩くことも出来る時代になりましたニコニコ





アクリルキーホルダーを立てて飾れるスタンドまで付いてましたあんぐり気づき


オリジナルアイテム作るのってすごくお金かかると思うんですが、一個作るともう一つ同じものがもらえる期間があって、お得ですにっこりお願い


著作権のあるものはダメですが、それ以外ならなんでも作れちゃいますよ!



1個増量(10/4 20時~10/9 1:59まで) 写真 キーホルダー 1個 うちの子最高 写真キーホルダー 立てられる アクリルキーホルダー キッズ・ベビー・マタニティ 出産祝い・ギフト メモリアル・記念品 その他 出産祝 卒園 入学 誕生日 七五三 ギフト アクキー ハロウィン 2P



自分で咲かせたお花の写真も良し。


絵描きさんや絵を描くのが好きな方なら、

自分で描いた絵を使うのもよし。


防犯上の心配があるので子供の写真は使いにくいですが、子供の描いた絵なんかはずーっといい記念になると思いますカラーパレット


誕生日プレゼントに

「子供の描いた絵をキーホルダーにして

ダンナ様へプレゼント!」

なんて素敵すぎるし、最高に嬉しいサプライズになると思います!


この機会にお試しを指差し飛び出すハート


下矢印





\メリッサ流レチノールの使い方がすごい/



\ニキビや毛穴詰まりをお家で治したい方用/



\皮膚科医が成分・処方がすごいと思うコスメ/