最強美白対決!

36日目で中身がほぼ空になり、

使えなくなりました。


ということで、対決終了!


結果をお知らせします指差し







使用した美白美容液キラキラ


顔の右側: ランコム ブライトニング セラム

顔の左側: SK-II ジェノプティクス ウルトオーラ エッセンス


朝晩の2回、それぞれ1プッシュ

半顔ずつに使用。




対決をSTART!から見る

下矢印

※記録は15日おきです





36日目鉛筆



最後は、スポイトが美容液に届かず…


これ、いつも困りますよね汗うさぎ





SK-IIは、中身が見えないので不便でした。


ボトルも重さがあるので、

残量が分かりにくかったです。





なんと両方とも、

ほぼ同じタイミングで使えなくなりました!


朝晩に1プッシュずつ使うと

基準としては、約30日分。


60回分で作られてるのかなと思います。


私は半顔ずつで使ったので消費が激しかったんですが(付けすぎた美容液は手の甲に塗ってました)、通常は1プッシュで全顔でいけると思いますダッシュ





テクスチャーなど感想


ランコム ブライトニング セラム





テクスチャー: シャバシャバなので、浸透させるには、顔に付けた後も手のひらで押さえる必要がありました。もう少しトロミがあると良かったかも。


香り: 毒のような香り(笑)慣れたけれど、もう少しいい香りだと良かったかな。


肌当たり: ピーリング効果があるため、ピリピリ感を感じやすかったです。赤みが出た期間もありました。使ってる間、酵素洗顔やスクラブ洗顔は使わない方がいいです。


仕上がり: 最初は乾燥しがちでしたが、刺激の少ない洗顔に切り替えると少しマシになりました。ただ、それでも保湿感はイマイチだったかなと


変化: ピーリング効果がすごくて、ピーリング+ナイアシンアミドを中心にした美白作用のために、シミが一部薄くなりました!




SK-II

ジェノプティクス

ウルトオーラ エッセンス




テクスチャー: 8月の時点では、しっとりした乳液がややくどかったんですが、9月後半からは保湿力が本領発揮してきました。秋冬向けです。


香り: リッチな香りで微香なのが使いやすかったです。


肌当たり全く刺激なし、肌なじみが最高でした!ベタつきも感じにくいので、保湿力が高すぎてメイクしにくいなどはありませんでした。


仕上がり: ツヤとハリ、保湿感が素晴らしいです!エイジングケアに最高!二重丸


変化: お肌の触り心地が良くなり、キメが細かくなりました。一つ一つのシミの変化はほとんどありませんでしたが、全体的にワントーン明るくなるようにくすみ抜けしました。





閲覧注意!( ;  ; )

注意消したいシミはどうなった?


以下、全て洗顔後の素肌。


前回30日目と36日目のお肌の状態はあまり変わらないので、前回の画像をご覧いただきます。



下矢印

下矢印



シミの色が明らかに薄くなった!

余分な角質がなくなった

色白になると産毛が目立つ(笑)



下矢印

下矢印



全体的にトーンとキメが整った

濃いシミの部分は変化は分からず

薄いシミの色むらは減少





分かりやすい比較てんびん座




★結果発表!


目的は「シミを消すこと」でした。


ほぼほぼこれを叶えてくれた勝者

ランコム ブライトニング セラム

でした!拍手🏅


シミ消しには、ピーリング効果が必須なのかなと、そう考えさせられました。


SK-II ジェノプティクス ウルトオーラ エッセンス

は、お肌を整えたり、くすみ抜けさせたりする力がすごいです。


秋冬に美白もしたいけど、乾燥も気になるという方に向いていると思いましたにっこり


いかがだったでしょうか。


シミは対決結果が分かりやすいので、また他の商品でチャレンジしてみたいと思います!






こちらを参考にランコムを選びましたグッ



\黄ぐすみケアは今のところコレ/



もはやルーティンとして20ヶ月目のこれも、

実験中ずっと使ってましたまじかるクラウン






にっこりブログの紹介
​クリニック級ホームケア美容を研究中。
自分用メモ兼、同じ悩みでがんばる方への情報。
2022年後半から肌質改善ペースアップ気づき
何が良かったのか見極め中。

看板持ちアリーのプロフィール

こちら

まじかるクラウン人気記事